つらいと思ってしまう | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

夫の仕事が12月から忙しくなり、

ワンオペが増えてきました魂が抜ける

しかも一年位続くらしい無気力


2人でやっていたことを、

1人でやらなければならない孤独感真顔


長男が6歳になってやっと

落ち着いてきたので、助かってはいますがビックリマーク

やっぱり1人であれこれやると

なんだかつらい気持ちになりますビックリマーク


このままでは良いことがないので、

土日出掛けようとは思っているのですが

なかなか時間も取れずあせる

土日は午前中、お稽古や買い出し、公園に行き

すっかり疲れてしまうのですネガティブ


推し活的な、生活に潤いが出る

何かしなければビックリマーク