Amazonのブラックフライデー | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今回のブラックフライデーは

色々狙っていたので、すぐ頼みましたービックリマーク


この日のためにお買い物セーブしてたから

反動がやばい魂が抜ける



お買い物をご紹介


ダイヤグリーンオムツ

次男の夜用になります。

マミーポコパンツをいつも買ってるのに

今回のセールでは安くならなかったので

メーカー変えてみましたビックリマーク


ダイヤグリーンおしり拭き

これはもう、ただのウエットティッシュとして

あちこち拭くのに使っていますビックリマーク

普通の除菌シートも検討したけど、

こっちの方がコスパがいいキラキラ



ダイヤグリーン疲れた時にチョコラBBです!!

重たいもの配達してもらえるだけで

助かる〜


ダイヤグリーン入浴剤

あるのとないのでは、温まり方が違うビックリマーク

こだわりないので色々入ってて良いですキラキラ


ダイヤグリーンフライパン

家のティファールフライパンが

焦げ付くようになったので買い替えですビックリマーク

ティファール良いけど

割と寿命が短い気がする汗


ダイヤグリーンパスタ
これ安いと思ったけど、どうかな?
お得じゃない!?


ダイヤグリーン洗顔詰め替え

このシリーズは肌に合いましたキラキラ

何回目だろうはてなマーク

泡だと時短になるし、手のひらで泡を作ると

手荒れが悪化するので、泡なのが助かるビックリマーク



ダイヤグリーンネイチャーバレー

カナダで食べて感動した美味しさキラキラ

日本のシリアルバーよりは

ナッツ系で食べやすいです!!

気をつけないとボロボロこぼれるけどビックリマーク


ダイヤグリーンランニングウェア

届くのが1/10で、遅すぎる…

けど、これが安かったし購入履歴も多かったビックリマーク

届いたら走ります!!


ダイヤグリーン流さないトリートメント

年齢は髪に出ると思うので、

ツヤ出して行きたいと思います泣き笑い


ダイヤグリーン紅茶

お友達にプレゼントしたりしてるのに

自分ではのんだことごないという…

飲み比べしてみますビックリマーク


ダイヤグリーンウェッジウッドのお皿キラキラ
お祝いでもらった2枚があるので、
2枚追加購入して、来客時にお茶したい音譜

今回は15000円くらいは買ったかな?
散財のブラックフライデーですビックリマーク
食器楽しみ照れ