立ち直れない② | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

試験に落ちて、

いまだに立ち直れずにおります真顔

まだ1週間経ってないけど、

あと一問、そしてよく読めばわかったのに、

という問題を落としてしまって悲しい


忘れないようにテキスト読んでるけど、

間違えた問題が後悔すぎて

全然頭に入ってこないし

泣きたくなるし、正直家事と子供達の面倒を

見ることができず、今日はパパにお願いして

行けないなかった皮膚科の通院ですビックリマーク


予約したけど番号すぎちゃって30人待ち驚き

今は気持ちを整理する時間が欲しいけど

日々の生活はこなさないと行けないネガティブ


どうしたら気持ちを切り替えられるのか凝視

そして次9教科受けるのか。

2教科必死でやった方がいいのか

迷ってぐるぐるしていますうずまき


アドバイスがあったら欲しいです魂