吸入器 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

吸入器を病院で吸った途端、

喋り出した長男ビックリマーク


病院に行くまで、咳のしすぎで

朦朧として自分で歩けず、

全部抱っこ移動してたのに、

吸入器やってから、自分で歩いて

声も出せるようになり、

ほっと一安心ですビックリマーク


水曜日まで貸し出してもらって

しばらく様子見です。

喘息発作恐るべし!!


咳と微熱は続いているので、

今日一日中様子見たけど、

火曜日もまだ保育園はお休みかなビックリマーク

15日日曜日にピクニックに行こうと

お友達と約束をしているので

それまでに状態が良くなるといいなひらめき電球


しかし、全然眠れなかった私は

昼寝したせいか、昨日もうまく眠れず汗

お昼に食べたキウイがわるくなっていたみたいで

お腹痛すぎのトイレ行ったり来たりで

本当なら火曜日は在宅勤務したいところだけど

パパが休んでくれるみたいなので

明日は出社かな…

ヘロヘロな三連休だ魂が抜ける