満喫な長野 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

夫の実家に行ってきた子供達

ばぁばに会えて嬉しかったようですニコニコ


夫は子供見るのに忙しくて、

写真は撮れなかったので、

義理母と義理母の妹さんが

たくさん送ってくれました。


叔母さんが来るという話を

全く聞いていなかったので

電話したらいてびっくりびっくり

夫も知らなかったようですあせる

家族間だと気にならないのかなはてなマーク


台風が近づいていたせいで

雨予報ではありましたが、

念願の虫取りができて、

バッタ、蝶々、コオロギ、イナゴなど

捕まえる方ができて大興奮!!


ばぁばにおもちゃを買ってもらえて

さらに大興奮!!


で、全く寝なかったそう汗

11時かるく超えてしまって

大暴れで、仕事用PCを持って行った夫は

全く仕事できなかったそうです


だよねー

私がいかに毎日寝かしつけに奮闘しているか

わかってもらえただろうかビックリマーク


折り紙でカエルを折ってもらい、

色塗りして飛ばして遊んだり、

最終日は家の前で花火をやったりキラキラ

子供の夏休み的なお盆を過ごせてよかったね照れ

終始テンション高々でしたビックリマーク


帰りは、仕事を早退して新宿駅までお迎えに行き、

帰りにマックを買いのんびり過ごしました音譜

少し離れてみると、成長を感じる

5歳さんと3歳さんビックリマーク


自分の時間も大切だけど、

一緒にいる時間が幸せだなと感じることが

できてよかったですおねがい

怪我もなく無事に帰ってきてくれてよかったビックリマーク

夫の頑張りが見えた気がします。

お疲れ様でした!!