自分の時間 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

子供と夫が義理実家に帰省しています。

やっと1人の時間ビックリマーク


1日目

見送った後、汗だくでシャワーをして、

その後は、1人でぼぉ〜と過ごす真顔


いつも通りの家事を進める。

行く前に盛大に散らかして行ったので、

床の物ひろいから…

洗濯物、洗い物、ゴミ集め、猫の餌とトイレ掃除

せっかく1人なのにビックリマークと思いつつ、

散らかっていては気が散る!!


子供達が気になって夫にラインをしても

全然返信が返ってこずもやもや

目を離さないようにしていると信じたいビックリマーク


久しぶりに北海道の友達と2時間くらい

ライン通話をして、

おしゃべりして、楽しかったビックリマーク


寝ようと思ったけど、

全然眠れず、2時ごろ就寝


2日目

10時起床

遅く起きる贅沢よ照れ

12時にママ友ランチ約束していたので

支度をしていたら、

あっという間に待ち合わせ時間に汗

普段着ない服やバックを出したら、

バックの金具の外し方がわからず格闘グー

結局開かない…買ってずっとクローゼットに

仕舞い込んでいたので、

使いたい時に使えず残念すぎる!!


ママ友ランチ、17時までしゃべって

笑ってとっても楽しかったビックリマーク


帰りにニトリで枕を買ったり、

じゃがりこが値下げしてる

ドラッグストアで買い溜めして

お家に帰りましたビックリマーク


静かにゆっくりできる楽しみよ!!

静寂が一番嬉しいキラキラ


3日目

今日は在宅勤務だけど、

社員さんはお休みなので、

のんびり仕事して午後に皮膚科に行けたらいいなー


休めるって大事おねがい