私の目は節穴です | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

おはようございますニコニコ


今日は出社日です!!

昨日在宅勤務で、

契約書の金額間違えが発覚ドンッ

何度も確認したのに、間違えるって、

私の目は大丈夫なのだろうか…ネガティブ


今日はやり直しからですビックリマーク

同じ間違えをしないように、

金額が大きい時は他の人にも

チェックしてもらうようにします!!


今日もめちゃめちゃ暑いですね驚き

溶けそう…

今日は朝から長男がとても良い子でした合格

子供がぐずらないだけで、ほんとに助かる昇天

寝る前の今日の良かったところ発表は

効果抜群でしたOK


気合を入れてお仕事だビックリマーク