水切りカゴ届きました! | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

注文してから、2日後に届きましたビックリマーク

早速設置しました!!



ジャストフィットー!!

水受け?はただの鉄板て感じですが、

たくさん入るようになったし、

買ってよかったーニコニコ


排水溝はキッチンハイター中で泡泡してますあせる


パパの洗い物が少しでも楽しくなるといいなひらめき電球

そして、私も拭いて仕まう作業が減るといいな…


さ早速使ってみましたが、

少量だと、すぐ乾くのでいいビックリマーク

家事は少しでも楽できるよう、

便利グッズなどを取り入れていこうチョキ