たまにはUberしてみた | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日も花粉症かキツイですね…


そして、生理痛のダブルですっかり

体調が優れてないのに、

昨日はホワイトデーのお返しをしたいと

お友達の帰りを待つのに公園で待ち、

すっかり体が冷えてしまいガーン


顔色悪過ぎて、貧血じゃない?と

夕飯にミートソースのパスタを食べましたビックリマーク

そんなに??て感じですが、

自分ではわからないあせる


翌日の今日は在宅勤務なので、

Uber eatsでランチを頼みました!!

お腹空き過ぎて、写真撮るの忘れちゃった汗


オムライスのラケルが美味しかったキラキラ

そして、注文後10分以内だと他のお店で

手数料なしで注文できるんですねひらめき電球




ドリンクも頼みました音譜

抹茶とタピオカと小豆!!

あずきがめっちゃ癒される〜

午後のお仕事これで頑張ろうグー


散財です真顔


が、自分のご機嫌を取ろうかと思いますパー