出社 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

繁忙期で昨日今日と出社ですニコニコ

(週2日出社で、火曜日、木曜日が出社日)


花粉症の時期に、しんどいですが、

花粉メガネをしてるとだいぶ楽ですビックリマーク

ただ、満員電車がキツくて、最寄駅着いたら

いつもベンチに座って休憩してます。


今日も出かけに、5歳のお兄ちゃんが

玄関で遊んで準備をせず

狭い玄関で遊ばれると、

ストライダーは倒れてくるし

靴は踏ませるし、誰も外に出られないし

出社時刻のある私は、もぅ、イライラムキー


おちゃらけてくる男児2人に、

何を言ったらいいのかわからないもやもや

姉妹で育った私には意味不明です汗


朝から、そんなで今日は火曜日。

1番忙しい日ですあせる

昨日出社したのでだいぶ仕事は片付いたから

今日の分を丁寧に出来るはずビックリマーク

頑張るぞーグー