東京キッズフェスタで逃走 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

新宿の三井住友ビルでやっていた

キッズフェスタに行ってきましたビックリマーク



実物大の恐竜ビックリマーク


喜ぶだ思ったら、人が多いのに

場所が狭く、そばに行っても

足元の写真しか撮れず汗

なんでこんな狭いところに展示したの?

て、感じでしたドンッ


車は4台くらい試乗できましたが、

ジープに一台だけ試乗してみましたひらめき電球

とにかく並ぶので、乗る方もゆっくりできずあせる


ポーネルンドで遊びたかったのですが、

120分待ちで着いて早々諦めましたあせる

この待ち時間どうなんだろう…


並んで待てるお子さんじゃないと

厳しいですねビックリマーク


恐竜のラジコン?があって、

次男が寝たので、長男は並んで体験できましたビックリマーク


長男が欲しい!!と言い出し…

スイッチが入ってしまって、

座り込んでストライキビックリマーク

からの…

怒って1人でどこかへ走って行き、

一瞬見失い、見つけたら、今度は逃走不安


洋服を掴んで確保して

迷子になるビックリマークと怒って帰りました…

恐竜を体験したところまでは、

まだ楽しかったのに…


長男は、欲しいビックリマークやりたいビックリマーク遊びたいビックリマーク

となった後の、気持ちの切り替えが難しく汗

泣くだけならまだいいのですが、

逃走はほんとやめて欲しいネガティブ


明日は近場の公園で遊びますビックリマーク