パンツが届いた〜! | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

この間マルイで注文したパンツが届きましたービックリマーク

わぁ〜ビックリマーク



これだけあれば、困ることはなかろうビックリマーク


上は、白か黒でもう悩まなくていいように

下はカラフルにしてみましたひらめき電球

着やすい、シンプルであれば

こだわりはないです。


Lだけど履けるかな…

生地的には夏でも着れそうビックリマーク


パープルは裏毛のワンピースですビックリマーク

オシャレしたいけど、

洋服選んでる時間もなくてあせる

なんでだろう…

子供達が5分もすると探しにくる驚き


新しい服が来るとテンション上がる音譜

のに、土日は天気悪いみたいあせる

お出かけできないかなー


新宿住友ビル三角コーナー?でイベントあるから

行ってみようかと思ったけど、

寒いかなー