ニトリ | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

先日、池袋の東急ハンズ後に出来た

ニトリに行ってきましたニコニコ


さすが広いだけあって、

ソファやベッドなどたくさん展示してあり、

結構楽しめました音譜


長男はゲーミングチェアとディスクで

遊んでおり、僕も欲しい〜❗️と

話していましたが汗


私はこちらの子供部屋を見てきました!!



全部揃えて16万くらいで

ディスクの奥の棚?を

買わなければ12万くらいかなはてなマーク


長男が1人で寝たいと言い出したら

子供部屋を作りたいなと考えていますビックリマーク

そう考えると、

あと何年一緒に寝てくれるかなキョロキョロ


今を大事にしないとですねスター