いちごビュッフェ | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

サンシャインプリンセスホテルの

いちごビュッフェに行ってきました爆笑


いちご好きの5歳と一緒に行ったので、

全然綺麗に撮れませんでしたがあせる



これ、イチゴをコーティングしてると思いきや、

全部ムースで作られてて騙されましたビックリマーク

クオリティが高すぎる!!




イチゴケーキ数種類、
間におかず系のナポリタン、
ご飯もの、からあげなど食べて
甘いのとしょっぱいのでエンドレスでした合格

一通り食べて思ったのは、
クリームやムース系は私の胃だと
重たくて気持ち悪くなるので、
結構考えながら食べましたビックリマーク

色々食べて思ったのが、
サラダバーにイチゴが取り放題で
このイチゴが美味しかったキラキラ
マカロンも3個も食べて幸せすぎるビックリマーク
気にせず好きなだけ食べれるってしあわせラブラブ

うーん、5500円は高いのですが、
クーポン1000円
ポイント1000円
goto eat デジタル券使って
可能な限り割引していきましたチョキ
ので、行ってよかったかなビックリマーク

ただ、ビュッフェは時間気にして
お腹いっぱいで、その後きついので、
3500円くらいのアフタヌーンティーが
ちょうどいいかも汗
と思いましたビックリマーク