お片付けに高さが必要 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。


増えたおもちゃを片付けるために
本棚を買って、家で他のことに使っていた
無印良品の収納ケースビックリマーク

本棚ぴったりで感動笑い泣き

おもちゃって形がバラバラだったり、
細々してて量が多いとほんとに困るあせる


ケースに入り切らないし、棚に入らないし、
イライラしてたおもちゃが…

こんな感じでまだ余裕あるくらいに照れ
ストレスフリー!!

そして、これなら子供たちも片付けやすい音譜

本棚に入れるとこんな感じ。
収納上手に見えますかね〜おねがい

大きめのケースにはこんな感じで
サイズ違って自立して立てるのが
難しいものを入れました口笛

注文したので無印良品の収納ケースが
来たらもうちょっと片付くはず!!
がんばるぞー!!