こんにちは!由利です

インスタさえ使いこなせないかなしい人です

いやアカウント自体は実はあるんですけど、周りの人間がみんな陽キャすぎて……写真の投稿のハードルが高いんすわ……

だからもうROM専でいいかなって思って(´>ω∂`)☆
せっかく撮った良さげな写真もひっそり心の中でしまっておく……


というのはもったいないのでAmebaにあげていいですか??

\イイヨ!/

やったー!!!!



スタバ行ったぞという精一杯の陽アピール
美味しそうだったからずっと飲みたかったんです……あとフラペチーノだから
一応2つ、親が一緒にいたのでシェアしようってことで頼みました


わたし的にはごろっといちごの方が美味しかったです

なんか食感を楽しめる食べ物飲み物って美味しくないですか?結構好きなんですよね
タピオカ感覚でいちごの食感楽しめたしなにより甘くて脳に糖分が補給されてる感がつよい(?

何が言いたいかと言うと美味しかったです(小並感)


語彙力ないのどうにかならんのか……





まあ実は今日これだけなんですけど流石に短い?

……

たまにはいいよね!!!!!!!!
ということで!!!!!また次の機会に!!(´>ω∂`)