タイトル通りです


どうもこんにちは!由利です!!
おひさしぶりです!!!!!

最近ゲームやってばかりでなかなか更新ができていませんでした_(:3」∠)_スイマセン


そういえばAmebaのアプリをスマホに入れ直したんですが、
これバグなのかなんなのかわからないんですけどアプリ開く度に
「新しくブログをつくる」だの
「エラーが発生しました」だので
自分のブログが表示されないんですよね

なんですかこれ?????運営さん大丈夫ですか?????(直接言え)




ということで本題です






パンダ!!シャンシャンです!!!
いやまじで上野動物園は行ったことがなかったのでパンダ見てテンション爆上がりでしたね( ᐛ )و

まあ行った日が雨の日だったのでちょっとパンダ見るまでの待機列がしんどかったですが…(屋根あったりなかったりで濡れる)

ま~~かわいいですね。パンダかわいい。
三体いるけどどの子もかわいいです。笹食べてんのかわいい…語彙力ないね…


まあ上野動物園にはもちろん他の子もいますのでね
ちゃんと見てきましたよ( ◜௰◝ )


暑そうなホッキョクグマ(白くない)(緑)


🐧(かわいい)


アナタ フラ フラ フラ フラミンゴ(🌾津並感)
画面左下でスズメがフラミンゴの餌こっそり食べてました


地味にピントがあってないハシビロコウ


ごはん抱きかかえるようにして食べてる🐢めちゃめちゃかわいくないですか????


ワシ🦅(かっこいい)



ほかにも爬虫類とかクマとか兎とかいろいろ見ました
女友達と行ったんですが、爬虫類のところが一番時間かかりました
フシギダナー

でもヘビってよくよくみたら可愛い顔してますよね??
しかたないよね???


はい

それで、午前中は動物園内をうろうろして楽しんでましたが、昼食時には動物園を出ていました。

写真撮るのは忘れたんですが、お昼はすぐ近くにある星乃珈琲店で食べました。
エビのオムライス美味しかったです(品名は忘れました、、ごめんなさい)
あとフレンチトーストもたべました。程よい甘さでわたし的には大満足です。激甘は苦手なのでうれしい( * ॑꒳ ॑*  )
「珈琲店」ですがフルーツティーもすっごい美味しかった。ティーも美味しいの最強では??また飲みに行きたいです(`・ω・´)



お昼を食べたあとは国立科学博物館にいきました!


建物おしゃれ!!
内装もすごく好みの感じで常時ハイテンションでした…
てかこれマイクラでがんばれば再現できるのでは??()



ステンドグラスと照明すき
雰囲気もすき
丸い感じすき


この螺旋階段、半分側だけだからこそおしゃれ…
全然関係ないけどこの上から見た感じ、猫の恩返しの螺旋階段を思い出しました(なんで)(別に似てない)



建物の写真しかないのでこんなことばっかり話してますが、もちろん展示物もよかったです


今回は常設展だけ見たのですが、特に地球館1階の展示物にはものすごい感動しました…え、すごくない…?

地球史ナビゲーターというところですかね?
あの映像めっちゃわかりやすかった!!音楽も好きだし絵はかわいいしほんとにわかりやすい…

教材にして欲しいくらいのハイレベルでした
売ってたら買います(?)




まあこんなところでしょうかね
今回動物園と科学博物館にいきましたが、正直時間が足りなくて全然見て回れなかったので機会があったらまた行きたいです!😊


……という感想日記でした!
ここまでお読みいただきありがとうございました!!





上野駅のパンダ!!