こんにちは!由利です!


書くこともないのでボカロの話します!!




「じゃあ更新するな」とか言わないでね!!ね!!!





最近ハマってる曲はこちら↓

*.脱法ロック
*.ライアーダンス
*.すきなことだけでいいです
*.ショコラと隕石
*.ハッピーシンセサイザ
*.スキスキ絶頂症
*.ITYNITED IDENTITY



▷脱法ロック

Neruさんの新曲ですね!
ほんとなんというか…その前の作品の「脱獄」とは真反対過ぎてカオスでしたね!((

そしてなによりこの曲の中毒性はやばい。

あっという間に前作抜かしていきました。



ニコニコではミリオン支援にまで来てますね。
これはハマる(確信)




▷ライアーダンス

DECO*27さんの新曲です。
ゴーストルールと関係がある…らしい?

まあ賛否両論はありますがどことなく似ている気もしますね。

それにしてもDECO*27さんすげぇ。


もっと伸びてもいいと思うんだけど…





(私的にはゴーストルールの前に投稿された「チャンバラジョニー」も好きです聴いてみてね)





▷すきなことだけでいいです

ピノキオPさんの曲です!
私は天月さんが歌っているのを聴いて中毒になりました…ww

歌詞は私達の心を的確についていると思います。
まさにそうだわって感じ(´・ω・`)

この曲は切ないですよ。
明るいけど切ない。


(語彙力が来い)

とりあえず聴いてみることをオススメします(´・_・`)





▷ショコラと隕石

10日Pさんの曲です。
なんというか惹き込まれますね…!!

私はりぶさんの歌っているのを聴きました。

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ってなりました((



らったったー、ってところが個人的に好き(´∀`)

そしていろいろと想像できる曲です。(個人的意見)






▷ハッピーシンセサイザ

Easy Popさんの曲です。
これはもう王道ですよね!!

今更なんでハマってるかというと…


アニメの話になりますがヘタリアの人力ボーカロイドの影響です。

とある投稿者様のその作品が美しすぎて…!!



ハマりました。

イヤホンつけて聴くといいですよ。





▷スキスキ絶頂症

電ポルPさんの曲です!
リズムが大好きすぎる……!!

この曲はびすさんのを聴いて知りました。
びすさんが歌うと色気が増しますねw



サビがすごく好きです。
歌詞は…恋してるなこの人、って感じですかね…


でも切ない。

そんな曲です。






▷ITYNITED IDENTITY

作詞作曲、ナナホシ管弦楽団
これもリズムとか音が大好きすぎる…!!

歌詞もいいんだよ。
すごくはまりました。私は。


歌詞も深くてぐっときます。





ただ殿堂入りしたはいいもののこれはさらに評価されるべきだとおもいます。




と思ったらタグについてた( ˇωˇ )ww





はい、こんな感じです。
ボカロは全然波が引かない…不思議…

私の好みの曲調がボカロに集中してるんですかね。





…突然ですがここで目標発表します。




日記を!!復活!!させる!!


(フラグ)






9月から再開(予定)です

(フラグ)





こうやってフラグを立てていく。



ということで。

ボカロ是非聴いてみてくださいねっ!!




それでは。







↑一応イメ画?です…

数ヶ月前のものです…


え?絵が下手?
(;´・ω・)ボクソンナコトチラナイ…