グルメ | 手打ち戸隠蕎麦 あすき!行列ができる長野県飯田市の蕎麦の店! | 地図付き | 武るるん♪ 武将と城の旅。時々観光とグルメ(地図付き)

「武るる 日本全国の武将と城の旅。ときどき観光とグルメ」、戸隠蕎麦 あすきの紹介です。
 

店名 名物 住所
戸隠蕎麦 あすき 手打ちの戸隠蕎麦 長野県飯田市育良町1丁目10−2

誤字やリンク切れ等がございましたら、コメントにてお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

スマホで地図が表示されない場合、一度前の記事に戻ってもらい再度次の記事を読み込みすると表示されるようです。

戸隠蕎麦 あすきは飯田市にあります。

くるまr駐車場があります。


手打ちの戸隠蕎麦は絶品爆  笑
訪れたのは平日の13:00前でした。
でも外まで行列が出来ていたので、30分程時間を潰して再訪。
その時刻ではすんなり入れました。

あすきの蕎麦は、良質のでんぷんを含んだ品種・霧下そばの蕎麦粉を使用した手打ちの戸隠蕎麦です。
美味かったですよ。
メニューには蕎麦の他、馬刺しや五平餅などもありました。
長野県飯田市に訪れた際にはぜひ!

 

戸隠蕎麦 あすき外観。店の前が駐車場になっています。

 

 

蕎麦大ざると馬刺しのセット。

 

 

美味かった爆  笑

 

 

グルメ トップページへ戻る
武将と城めぐり(たまに観光)の際に立ち寄った日本全国のグルメを紹介しています。

 

アメブロ以外の方のご意見・ご質問等はこちら まで。
※返信までに時間を要する場合、お答えできかねる場合もございます。ご了承ください。

ライン宣伝07 ラインスタンプ作りました。
喜怒哀楽を兜の前立てで表現した可愛い武将のスタンプ、かわいいたぬきサムライのスタンプなどなど。
気に入ったら使ってくださいね。よろしくお願いします。
スタンプはこちらから。

ブログランキングへ参加中です。ご協力お願いしますm(_ _ )m
パクリはやめましょう!
このブログの記事や画像の無断使用、転載は絶対やめてくださいね。
まとめサイトとかもダメです! ご用の際はこちら まで。

この記事作るのにいろんな史料を調べたり、現地に行って写真撮ったり、時間・お金がたくさんかかってます!
ズルしちゃだめですよ。

© 2010-2024 siro-sengoku-bushou.