レトロな眼鏡 | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは、しろです爆笑コロナの影響でドタバタですね💦コロナの影響で彼の仕事も減るかと思ってたのですが……何故か彼だけ仕事は減らず、他の所は減ってたりしてたのですが…



そして学校の休校で働けなくなる共働き、シングルの方々の仕事が増えるかもしれない日々ですゲロー共働き、シングルで子供を育ててる方々は本当に大変な事態になって……どうなるやら…笑い泣き









魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



さて、本日はマイホーム関係無しな話です。



免許の更新したのですが……手持ちの眼鏡だとクリアにならず、一緒にいた彼の眼鏡を借りて免許更新できました滝汗彼の方が眼鏡の度が強いので……


なので新たに視力を計り、眼鏡買いました笑い泣き








金色チックなレトロな眼鏡ですチュー丸顔なのに丸系な眼鏡が好きで似合うのがあれば買ってしまう……



理想はステラおばさんみたいなおばあちゃんな感じです(笑)歳をとったらステラおばさんみたいなおばあちゃんになりたい……デレデレ




そして、娘の一歳の誕生日用の餅も届き、私宛にオマケが入ってました。






嬉しい笑い泣き


一升餅もね……義両親の意見だから彼が調べると言ってたのに全部私が調べて取り寄せて…誕生日プレゼントも調べて用意するのも、娘の成長や離乳食、ファーストシューズ…


分からない事は全部私が調べて…やって……



私だって新米の母親だから分からないのにねー…


まぁ、無事に娘や私達が元気に過ごせるのも彼のおかげだしね✨


無事に一歳迎えれますようにウインク