パース出来上がったけど……… | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは、しろです爆笑娘の誕生日がもうすぐなのに…まだプレゼント買ってない……


迷っちゃうんですよね💦オモチャや靴やら……


義両親にはピタゴラススイッチみたいなオモチャをお願いしましたデレデレ我が娘に誕生日プレゼントをあげたいとありがたい話に感動モノです❗

彼は初孫だからねーと呑気ですが……いやいや初孫だからって良くしてくれるのが当たり前じゃないからね💦嫁が産んだ子はちょっとねーって人多い気がするよ滝汗






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、前回コーディネーターさんのミスで作り直して貰ったパースが届きました❗





ウッドワンのウォールナットバージョン。





ウッドワンの棚のオークバージョン。







うん………




あのね……








キッチンパネルの色違う

予定ではモルタル風のグレーのキッチンパネルが壁にきます……前回はやってあったのに……キッチンの色は合ってるのに…



必ず1つはミスをするコーディネーターさん……滝汗また言って直させてパース待つの時間かかるし……

そこはなんとか想像してやるさ笑い泣き次の打ち合わせの時に言うけどね❗



グレーのキッチンパネル…





イメージはこんな壁。キッチンもこんな感じの壁付けキッチンです(^^)
いきなり壁変わるの変かな?壁つけて切り替えた感じがいい?滝汗





でも、パースを見て思ったけど……やっぱりウォールナットのが良い感じ?床もブラックチェリーだから赤みのあるブラウンだし…


オークはヴィンテージメタルで床も明るめのが合ってるかな?








なので……ふらふら優柔不断していたウッドワンの棚はウォールナットに決定!



私の中ではもう決まりました(笑)



ちなみに出来上がったパースのコンロも違うんだけどね💦まぁ、私の中では決まったので良いけどね❗笑い泣き