ガスのショールーム | のんびりに三人暮らし

のんびりに三人暮らし

私達家族の好きなものを書いていきます。

北欧風、ミッドセンチュリー系、男前なインテリア好き。
映画好き。不妊治療で授かった赤ちゃん産みました。新米お母さん。


基本オタク主婦。

こんにちは爆笑娘も生後9ヶ月になりました❗つかまり立ち、つたい歩き、手を離して一人で立ってやろうという感じで手を離して何十秒か立ちます💦怖いから止めてーってなりますが…


周りが立ってるから同じように動きたいのかな?





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、ガスのショールームへ行って来ました(*^^*)

大本命のリンナイの乾太くんです❗ついでにガスコンロ見たり、浴室乾燥機の説明などの確認です口笛我が家は浴室はガスの乾燥機にしてます真顔



まぁ、電気式より高いけどね…9万アップするけどガスの方が安いし、暖まりも速いらしいです。



さて、リンナイの乾太くん❗



私が希望のデラックスタイプは無かったけど、通常のタイプを開けたり閉めたりしました。通常は奥にフィルターがあるので洗濯機の上にある場合掃除が大変そうでした💦デラックスは前の扉にフィルターがついてます。


でも結局踏み台使いそうなんだよね…149センチのちびっこだから……滝汗


そうなると奥でも前でも変わらない?滝汗



「まぁ、洗濯は主にしろちゃんの部分だから好きなようにしていいよ」ニコ


いやいや、予算もあるし。こっちは悩むんですよ💦滝汗



でも、取り敢えずデラックスで考えていこうかとなりました。五キロタイプのデラックスさん真顔


見た目は通常の乾太くんが好きなんだけどね✨







コインランドリーみたいでカッコいいしニヒヒ


まぁお値段との掛け合いもあるから悩み所……割引きいたりするのかなぁ?(^_^;)