誕生日にたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました(●´ω`●)




冗談でハタチって書いたら、信じてくださった方が数名おりまして…(^^;)(;^^)




ワタクシ、昭和の女でございますよ( *´艸`)




なんか、スミマセンねf(^_^;




明日お墓参りに朝早く行くから、今日はお花を買ってきたよ。




明日は行くところがたくさんだわ。




まぁ、弟が運転してくれるから、私は楽チン( ^ω^ )




もーさんは涼しい部屋でお留守番しててね。




昨日、nekono*さんからプレゼントが届いたよおねがい





やっぱり邪魔しに来た( ̄▽ ̄;)





手作りの桃ジャムと紀伊國屋のハチミツ漬けナッツ。




美味しそう(●´ω`●)





そして、すごく食べたくてお取り寄せしようと思ってた、葦のチーズパイ口笛口笛口笛





美味しそうなカレーまでえーんえーんえーん




写真が暗くてスミマセン( ̄▽ ̄;)




いつもいろいろありがとう(*≧∀≦*)




これからもよろしくねチューチューチュー