和装結婚式のウェルカムドールに『色打掛の和装ウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、和装姿のウェディングnekonoです抹茶

金屏風の前に座った新郎新婦のネコさんたち金屏風

厳かな雰囲気の和装ウェディングnekonoです抹茶

 

和装結婚式のウェルカムドールとして、ご依頼いただきましたウェルカム

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

新郎は茶トラのネコさん 羽織袴姿ですキラキラ

 

新婦は三毛猫さん お客様が当日実際にお召しになる色打掛のお写真をお送りいただき、

それに似せたデザインの着物でお作りしています着物

 

背面にもしっかりと柄を入れています鶴?

 

 

台座には赤と黒の和紙を使っています抹茶

新婦のネコさんの髪飾りのお花も、当日の髪飾りのイメージと合わせています華

 

金屏風の裏側には竹柄の和紙を使っています竹

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より======

 

とてもかわいく仕上がっていて2人とも大変気に入っております。

 

=================

 

実際にお召しになるお衣裳とnekonoのお衣裳を合わせて、記念になりましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

他にも、オリジナルの色打掛でnekonoをお作りになられた方の作品のお見本は、

こちらのイメージですキラキラ

梅柄の色打掛を着て、梅の髪飾りをつけています赤梅

このお写真のウェディングnekonoはこちらの記事でご紹介しています矢印

『梅柄打掛の和装ウェディングnekono』

 

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

 

【おまけ】

先週までこんなにちっちゃかった、手乗り蓮のつぼみですが・・・

 

今朝はなんと、ここまで成長してるよーおおーっ!!

いよいよ咲くんじゃないかと心待ちにしてます!

早朝に「ポン!」って音を立てて開くんですよね、早起きしなきゃだねーわくわく

 

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ