登場人物 B君。

A君と違う人です。

今度の現場は中学のテニスコートの中です。

僕は練習で球出しをしてました。

でもB君が球を独占して、球が無くなるので僕が注意したら、相手は聞く耳を持たずで、言い争いになりました。

それから僕は争いを嫌い、テニスコートを複雑な気持ちで外に出ました。

それからまた、僕の家に来て相手が謝罪です。

これらがあり、僕は夜しか学校に行けなくなりました。

この頃から、学校と人が怖くなりました。

教室でもどこに居ても、僕は完全に孤立です。

過去だけど、今も頭を支配してます。

家でも正直に心が荒れてました。

勉強も覚えが悪かったです。

悲鳴にもなったし、教科書も破ったし、壁に初めて穴も開けてしまいました。

小学生の頃はまだ普通でした。

借りパクもありましたが(今でも貸した物を覚えてます) これは犯罪ですね。

時効なんて僕はないと思います。

学校ってなんなんだろう。

B君へ 今もあなたのした事が僕をすごく苦しめてます。

クリックするとランキングに反映される仕組みであります。
左上のボタンも全体的に押して貰えるとありがたいです。

恐れ入りますが、一日一回クリック宜しくお願い申し上げます。 ↓↓↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

体操競技 ブログランキングへ