学校いくのがいいわけじゃありません。

本当に中学の時はそう考えてました。

無理して行って勉強をしても、何一つ頭に入らなかったし、周りの目に僕は心が壊れました。

学校に行かなくてもしっかり勉強ができればと僕は本当に思いました。

でも今は逆に何が何でも、学校に行って練習したいです。

早く楽しい体操に僕は会いたいです。

ごめんなさい。

クリックするとランキングに反映される仕組みであります。
左上のボタンも全体的に押して貰えるとありがたいです。

恐れ入りますが、一日一回クリック宜しくお願い申し上げます。 ↓↓↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

体操競技 ブログランキングへ