それらを耐えれたのも、また埼玉栄に行きたいと、一生懸命にいろいろと準備をしてたからです。

それなのに最初の受験から5年以上が流れてて、学習記録が残ってなく....

中学校に内申書?をお願いしても書いて貰えず...

今度は高校受験のチャンスさえありませんでした。

これは僕では作れない紙です。

埼玉栄の先生から確かに受験を受けれると聞いたから......

僕は言葉を信じて、群馬県の伊勢崎市にある個別塾のあずま教室で勉強をしてました。

休まずに自転車で通ってました。

宿題も真面目にやってました。

高校でやってる部活体験にも二人で行きました。

やっとできた希望でした。

母親は入試の説明会にも行ってくれました。

それなのに残酷なことに全てが壊れました。

電話で母が高校を受けれないと聞いて.....

僕がそれを知ったのは受験開始の約1週前です。

その結果たった一言で心を壊され僕だけ過呼吸になりました。

借りてる家に帰っても激痛しかありませんでした。

変な形で壊れて、タケダ体操クラブやあずま教室に通えなくなったのに....

今も残った日数のお金を返して貰えてません。

せめて返してと困りながら伝えても....。

それに交通費や時間もたくさん無駄になりました。

使ってた大切な自転車なども急だから......リサイクルに売りました。

本当に心から悲しく複雑な立場です。

お金は将来に必要です。

それになにより親が一生懸命に働いたお金だから尚更です。

タケダ体操クラブは指導が出来ないなら、最初にちゃんと伝えるべきです。

それを理解してれば伊勢崎市に行きませんでした。

結局、たくさんの苦しみを残して実家に帰る事になりました。

埼玉栄高校はそれらも詳しく調べて言ったと僕達は純粋に思いました。

実家に帰ってからは埼玉栄にも体操協会にも手紙を書きました。

母にも山ほどメールも手紙も書きました。

母にメールは現在も進行してます。

それでも毎日が生き地獄です。

埼玉栄のホームページにも何回も何時間も悩んで書き込みました。

僕の立場や気持ちを伝えたくて書きました。

今は読んでないと聞きました。

警察庁の意見箱にも何回も気持ちを考えて書きました。

教育委員会にも伝えました。

Twitterや掲示板にも書きました。

一般的な事は全部やっての今です。

今も問題は解決してません。

それに普通で無いこともしてます。

母と二人で警察署に何回も行きました。

今を警察官に本気で伝えましたが、ノートに記録が
残っただけで、僕は泣きながら家に帰りました。

そこで、警察官に個人的に学校に電話してと言われたから.....

僕は約束を守って高校に携帯電話で電話をしました。

正直、僕は苦しくなるのはわかってました。

真剣に心に伝えました。

名前はわかりませんが...

高校の先生からは確かに無関係と言われました。

これは学校問題です。

そこでとても重要なお願いがあります。

申し訳ありませんが人にここの内容を伝えるか、人をこのブログに呼んでくださるとありがたいです。

今の問題は二人では難しいです。

どんな形でも良いので御協力をお願いします。

本当に一人ではどうしても難しい問題です。

僕に問題があるのは追い詰められてるからです。

ごめんなさい。

変えたい事

1.埼玉栄の練習場にどうしても通いたいです。

勉強や練習などがどうしてもしたいです。

2.行けなくなった日数のお金は返して欲しいです。





両方とも大切です。


大変申し訳ありませんが今だけは宜しくお願い致します。

早く先へ行きたいので、すみませんが御協力をお願い致します。

現在も部屋で一人、孤独を耐えてる状態です。

生き延びるために、今も全力でもがき耐えてます。

目的地に行けることを本当に信じてます。

その為なら何でもやる覚悟です。

良ければ他のブログ記事も御覧ください。

クリックするとランキングに反映される仕組みであります
左上のボタンも全体的に押して貰えるとありがたいです

恐れ入りますが、一日一回クリック宜しくお願い申し上げます↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

体操競技 ブログランキングへ