*雪* | KIRLIAのきもち。

KIRLIAのきもち。

いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~オチャドウゾ。
日常のこと★お家のびふぉ~・あふた~★最近増えた植物のこと★ピグでの出来事などなど・・・
KIRLIAのいろんなきもちがこもったブログです♪
ここで出会った皆さんといろんなきもちを共感できたら嬉しいです♪

昨日の夜に

友達から『雪や~*』って

ラインが来て

あわててベランダに出たら

うっすら雪景色ガーン

わぁ~≧(´▽`)≦って喜ぶのは

子どもだけ笑

父(旦那)の職業上

出勤がーガクリ

仕事がームンクの叫び

なんてボヤきながらの今朝。(´-┃

いや~寒いです(T^T)

こんなに寒いのに

おうちの換気がしたくて窓全開笑

そろそろ閉めようかな(  ゚ ▽ ゚ ;)


今朝

子どもを送り出しに外へ出たら




かわいい足跡あし発見LOVE

こんなの見つけちゃうと

テンション上がっちゃうなぁ私てへ



Android携帯からの投稿