今年初狩り。 | KIRLIAのきもち。

KIRLIAのきもち。

いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~オチャドウゾ。
日常のこと★お家のびふぉ~・あふた~★最近増えた植物のこと★ピグでの出来事などなど・・・
KIRLIAのいろんなきもちがこもったブログです♪
ここで出会った皆さんといろんなきもちを共感できたら嬉しいです♪

多肉チャンを狩ったのは

実にいつぶりだろうか?

ってぐらいご無沙汰狩り。笑




センペルさんです(*'∀`*)v




えーこちらもセンペルさんです(*'∀`*)v

久しぶりにビビッときましてにこ

今日は

朝から予定がまったくない

珍しい1日だったので

友達と朝からお出掛けして

最近できた定食屋さんでランチじゅる・・

たらふく食べて

沢山しゃべって

カフェに移動して

またしゃべる笑

そんな半日を過ごしておりました(*'∀`*)v

ぶっちゃけ

まだ話したりないんですけどてへ

だーいぶリフレッシュできましたWハート

また明日から頑張ろうっと(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿