今話題の?(・∀・) | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市のネイルサロン♡サーミックスの
momoです



最近ブログやFacebookでよく見かける
トムヤムクンヌードル目

売り切れてることが多いと聞きましたが、
たまたま立ち寄ったコンビニにあったので
買ってみました



{E7B004EE-BEB7-4F9F-9E2E-5D7C9C28D3E2:01}
感想は…




私はちょっと苦手なお味でした

辛い料理は好きなんですが、
口の中で広がる独特の香りとクリーミーさが
ちょっと苦手なかんじでした

考えてみたら
タイ料理自体あまり食べたことがなかったんですが
タイ料理好きの人にはおいしいのかな?