ココイストセミナー☻ | 岡崎市 ネイルサロン サーミックス

岡崎市 ネイルサロン サーミックス

エレガントすぎたり尖った爪は苦手…
ショートネイルやさりげなくかわいいネイルを楽しみたい♪
そんな方におすすめのネイルサロンです。
自爪を削らない『パラジェル』を使用しています。

岡崎市のネイルサロン♡サーミックスの
momoです



昨日はココイストのセミナーに行ってきましたメモ



新商品の説明から入り、
削ってお直しをする方法や長さ出し、
ココイストの特性を活かしたアートなど
今回も3時間があっという間でした


先生が使った使用感を聞くことができたり
実際に自分で試すこともできるので
セミナーは何回行っても楽しいです



{F5A93380-65F2-4878-BB29-C0386E1B1A1B:01}
モニターもありましたが
間近で見てもOKとのことだったので
先生の後ろでしっかり目に焼き付けてきました目


先生が作るイクステンションがとてもきれいで
フォームの付け方やジェルののせ方などコツも
たくさん教えてもらってきました

私自身はショートネイル派で
長さ出しをやる機会も少ないですが、
いつでもできるよう練習は怠らないようにしなくては!
と気が引き締まりました


後半は直接先生に質問したりお話しもできて
今回も充実したセミナーでした





そしてセミナー後はネイルモデルの練習へ

朝から夜までがっつりネイルデーでした



応援のワンクリックお願いします♡