ホワイトニング歯磨き粉

テーマ:

#http://ra-siriusu.com/
#アンチエイジング
#育毛
#ヘッドスパ専門店 ラ シリウス
#株式会社シリウス
#ルイボスティー
#リジュケアーシャンプー
#食べ物から作ったシャンプー

ココナッツホワイトニング歯磨き粉

外側からは見えなくても、お口のトラブルやお悩みを抱えている人は多いはず。
ココナッツオイル歯磨きを続けていくと、そういった問題に嬉しい効果を発揮するのです。
 
歯が白くなる!ホワイトニング効果
芸能人やモデルさんなど、笑ったときに見える白い歯は清潔感があってとても素敵ですよね。
自分もそうなりたいと思いつつも、普段の食事や何気なく毎日飲んでいるコーヒーや紅茶、ワインなどによって歯には自然と着色汚れが蓄積されていくものです。
こういった汚れは市販の研磨剤入りの歯磨き粉をつけた歯ブラシでゴシゴシこすってもなかなか落ちず、高額な専用歯磨き粉や歯医者さんのホワイトニング治療を受けなければならないことがほとんどです。
ところが、ココナッツオイルを使うと、ブラッシングでは落としきれなかった着色汚れを油分が浮かびあがらせてくれるので、使い続けるうちに歯がどんどん白くなるというわけなのです。
 
虫歯や歯肉炎の予防・改善
ココナッツオイルにはラウリン酸と呼ばれる抗菌成分が含まれているので、虫歯や歯肉炎の原因となる細菌をやっつけてくれます。
 
口内環境を整えて全身の健康維持にも効果あり!
虫歯や歯肉炎の原因となる菌以外にも、口の中には無数の細菌が潜んでいます。
これらの細菌は心臓病や糖尿病などさまざまな病気を発生させるリスクを持っています。
そういった細菌類もココナッツオイルが退治してくれるので、全身の健康維持にも効果的と言われています。