セッション | siriusu1960 愛の軌跡(1991年~2012年)

siriusu1960 愛の軌跡(1991年~2012年)

1991年4月、運命的な出会いから

2012年5月、永遠の別れまで

その愛の軌跡を綴ります。

 

【 セッション 】

 

 

彼女との趣味が・・・合ったのは、・・・楽器演奏、

 

彼女は、ピアノやエレクトーンを・・・弾き、

 

僕は、その頃、・・・フルートとオカリナ、

 

一度だけ、・・・多くの人の前で、

 

セッションをしたことが、・・・ありました。

 

それは、・・・ボスの長女の結婚式、

 

僕たち二人が、楽器演奏をしていることを知っていた

長女に・・・是非と、・・・せがまれて、・・・

 

 

ドボルザーク交響曲第9番「新世界より」、第二楽章

 

彼女がエレクトーンで、・・・僕は、オカリナ、・・・

 

 

 

 

そして、・・・中島みゆきさんの、

 

名曲、・・・「糸」を、…フルートと

 

 

 

 

 

オカリナで、・・・

 

 

 

 

 

 

そして、 最後に、・・・

 

新世界を・・・フルートで、

 

 

 

 

あれが、・・・最初で最後の、・・・

 

人前での・・・セッションでした。

 

場所は、・・・品川の、「パシフィック・ホテル」

300人の、・・・出席者・・・

 

親戚が少なかった、・・・新婦家族席に、招待され、・・

 

二人の門出を・・・祝っての・・・演奏・・・でした。

 

 

 

 

 

 

1992年5月(彼女の似顔絵:自作)