香港 (日航ホテル香港) | siriusu1960 愛の軌跡(1991年~2012年)

siriusu1960 愛の軌跡(1991年~2012年)

1991年4月、運命的な出会いから

2012年5月、永遠の別れまで

その愛の軌跡を綴ります。

 

【 香港 (日航ホテル香港) 】

 

二人は、日航ホテル香港にチェックインをした。

 

「わぁ~~、ひろ~~い、・・・ありがとう~~」

 

そこは、・・・日本で予約した・・・スイートルーム、

 

 

「シンちゃんも、・・・ここに・・・?」

 

「いや・・・・、僕はいつもの、・・・マルコポーロ、」

「お仕事の、邪魔になると・・・いけないから・・・」

 

「お気遣い、・・・ありがとう」

「ウェディングドレスの、試着もできるわ~」

 

「でも、今夜は・・・いいんでしょう??」

 

「そうだね、・・・明日、移動しようかな・・・」

 

「Today is night of the haneymoon!!」

「I'll be loving you!!」

 

(彼女は・・・本当に嬉しそうで・・・)

(照れると・・・英語で話しかけた・・・)

 

「今夜の・・・ディナーは・・・?」

 

「ハネムーンには、似合わないけど、・・・」

「ローカルの食事がしたいな~~、どぉ~」

 

「ええ、・・・いいわ・・・」

 

「夕食まで、・・・まだ・・・はやい・・・し・・・」

「一緒に・・・野火止・・・しない??」

 

「のびどめ・・・???」

 

(彼女は、・・・悪戯っぽく・・・笑っている・・・)

 

「あぁ~~、いいよ・・・」

 

二人はよく、隠語をつかった・・・

 

二人だけにわかる合言葉、・・・

 

これは、とても便利で、照れ隠しもできた、・・・

 

この日から、一緒にシャワーすることは、

 

『のびどめ、する?』に、なった。

(勿論、シャワーの後の・・・甘美な時も含めて・・・)

 

 

彼女は、・・・シャワーを浴びると・・・

 

知的なビジネスウーマンから・・・

 

妖艶な女性に・・・変身をした・・・

 

 

 

 

 

 

1992年 5月 <彼女のスケッチ>