成田ー香港 (初めての同乗フライト)③ | siriusu1960 愛の軌跡(1991年~2012年)

siriusu1960 愛の軌跡(1991年~2012年)

1991年4月、運命的な出会いから

2012年5月、永遠の別れまで

その愛の軌跡を綴ります。

 

【 成田ー香港 (初めての同乗フライト) ③ 】

 

「今回も、・・・忙しいの?」

 

「うん、・・・多分・・・」

 

「週末は、・・・?」

 

「土曜日、日曜日は、・・・休みの予定だけど、・・・」

 

「出発してすぐだけど、・・・帰りの便・・・変更しようかな~~」

 

(彼女は、次の日曜日に帰国の予定だった)

 

「ビジネスだから、フライトの変更は、いつでも大丈夫、・・・」

(割引チケットは、変更不可が条件だった。)

 

「何処か、・・・行きたいところでも?」

 

「何処と、・・・いうことではないのだけど・・・」

 

「ハネムーンだから・・・それらしく・・・観光がしたいな~~」

「ふふふ・・・」

 

(彼女は、悪戯っぽく・・・笑っている・・・)

(・・・ハネムーン・・・モード・・・??)

 

「あ~~ぁ・・・」

 

「週末は、何処にいるの?」

 

「水曜日から深圳の予定で、・・・金曜日の夜に香港に戻ろかと、」

 

「じゃ、・・・わたしが、金曜日に深圳に行っても、・・・いい・・・?」

 

「いいよ、・・・」

「深圳で、行ってみたい所あるの?」

 

「深圳・・・あまり、知らないの・・・」

 

「じゃ、・・・、リトルチャイナに行こうか、」

「中国全土を、観光した気分になれる、・・・」

 

 

「ほんとう!!、・・・うれしい・わ」

「ありがとう、・・・約束よ!!」

 

(彼女は・・・本当に嬉しそうで・・・表現豊かだった・・・)

 

 

 

1992年 5月 <彼女のスケッチ>