“Spiritに触れる前に、まず自身の中にSpiritを見つけ、全ての真実、叡智と愛のために、まずはそれらを自身の中に見つけていかなければならない”

これは私が属する英国スピリチュアルカレッジ学長の言葉です。 私もまたこのようなポリシーを持って講座やセッションをご提供しています。

 

本格的にスピリチュアリズムを学び
サイキック力向上のための総合講座『SPA

 

★第9期SPA基礎コース全6回 北品川・対面開催

 

 

【日 程】木曜・水曜がミックスになっています
4月11日(木)、4月24日(水)、5月8日(水)、5月23日(木)、6月6日(木)、6月20日(木)
【時 間】11時〜17時30分(ランチタイムあり)

申し込みフォーム

 

 

全ての土台となる基礎コース。 スピリチュアルワークはサイキックの活性が不可欠。

サイキックとは五感がまず大切。見えるのか、感じるのか、聞こえるのかは後天的にライフスタイルや何に興味を持ってきたかなどで強弱様々。


そしてサイキックはどんな分野でも使えます。

 

見えるだけがサイキックではないし(さらに、スピリチュアルは《能力》のことではありません)誰にでも伸ばしていけるものですし、スピリチュアルにかかわらず、様々な分野でサイキックが強い人はいます。

 

★自分はどの感覚が日常で優れているかで特性が異なります。 サイキックとスピリチュアルの違いを理解したり、個人による感じ方の違いを活かして伸ばしてくことから始めませんか?

 

ですのでこの講習はスピリチュアルなことにだけとどまらず、日常の生活においても重要になっていく『ぶれない自分のありかた』や『自己肯定感や自信』『心のバランス』『感情との付き合い方』『行動していく』『自然体であること』・・・なんてことについても触れていきます。

 

 

どんなにスピリチュアルなことをしていきたい!と思っても、
それだけではなかなかバランスが悪いものです。

現実生活からの視点を理解して、《あなた自身と、あなたの人生を信頼した幸せな心》を育み、バランス良く行動に出ていけるようにすることって必要ですよね。

 

これなくして、サイキックリーディングやミディアムシップ、スピリットガイドのメッセージを伝えるというのは好ましくないな〜というのがガイア・フェニックスの代表であり、アルカディア・ホリスティックヒーリングスクール主宰のミーシャこと武川の考えです。

 

本科

 

SPA 基礎《MPA(Multidimensional Psychic Ability) 》

サイキック能力開発、サイキックリーディング、サイキックヒーリング各種、アーバン・シャーマンについて、モダン・スピリチュアリズム、ミディアムシッティングについてetc…

感情と心、評価基準、感情との付き合い方、自己肯定感について、オーラを理解する、色について、
バランスをとりながら行動していく要素、7つのチャクラと高次のチャクラ

 

 

詳しくは詳細ページまで!
 

スピリチュアルなことをお仕事にしたいと思っている方、
すでにお仕事にしている人でも「なんだか上手くいかない」と感じている方、今やっているスピリチュアルな事が自分に合っているのかわからない方、等身大の今の自分に合わせて、あなたのスキルを適応し、そこから自分らしく発展させていきませんか?

 

アルカディアの講座を受講されたことのある方はみなさんご存知の通り、講師のミーシャ(武川)はとても地に足のついた人物。

長年地に足のついたスピリチュアリティを提供し、たくさんの人達へ《あなた自身と、あなたの人生を信頼した幸せな心》のためのセッションや講座を開催しています。


一方でスピリチュアリストとしてもシャーマンとしても方々で(あるいは霊界でも)活動しています。

 

そのミーシャがあなたのスピリチュアル/サイキックの能力向上をサポートし、あなたに無理なく自信をつけていきながら実践していけるようにという思いでこのコースをつくりました。

 

幼少から培ってきた様々な叡智、毎年ロンドンで学んできているスピリチュアリズム、ミディアムシップはもちろん、今まで日本はもとより世界各地で学んできたことも活かされた内容です。

 

イマジネーションや直感力を刺戟する内容に加え、

実践的なワークを多数ご提供しています。

 

注意!この講座は実践実習だけでなく、全面的に能動的・主体的に受講していただくスタイルです。こちらが提供するものをただ受け取るだけのスタンスではなく、自分から積極的に受け取ろうとする姿勢が大切です。 質疑応答もその一環ですので、わからないことをわからないままにしないように、積極的に質問をしていってください。

 

 

本科

 

SPA 基礎《MPA(Multidimensional Psychic Ability) 》

サイキック能力開発、サイキックリーディング、サイキックヒーリング各種、アーバン・シャーマンについて、モダン・スピリチュアリズム、ミディアムシッティングについてetc…

感情と心、評価基準、感情との付き合い方、自己肯定感について、オーラを理解する、色について、
バランスをとりながら行動していく要素、7つのチャクラと高次のチャクラ

 

 

詳しくは詳細ページまで!