今週は
《静と動》
《心を癒す》がテーマ
 

まずは今週の全体メッセージカード
「ブラックパンサー」

体の柔軟性を大切にして

無理なく過ごしてください。

これしよう、あれしよう、
いろいろ思い浮かぶことがあるかもしれませんが
いまはすこしのんびりする時間をもって

大きく動くよりは現状維持やバランス力がポイント。
心や体のちょっとしたサインに気を配る

自分の中の自然な感覚を感じる

リラックスしていきましょう

 

1番・2番の中からピンときた番号を選んでね

 

 

番号を選んだら下へスクロール!!

 

タロット講座《Ⅰ》

《第10期・全5回》

月1回・第3土曜オンライン・対面同時開催 

4/20、5/18、6/15、7/20、8/17

スタジオ対面とZoomのハイブリッドで開催

タロットの奥深い世界をよりわかりやすく、ゆっくりと実践も積み重ねながらタロットに関わらずリーディングスキルを向上させながらユングやトランスパーソナルなどの心理学の切り口からの考察、芸術療法(アートセラピー)なども取り入れたミーシャ独自のプログラム。

クライアントに人生の
主導権をきちんと取り戻していく
自ら答えを導き出すお手伝いや、
人間成長・霊的成長
カウンセリング、心理療法的な使い方ができます。


1.

 

今週のあなたへ

宝石紫

穏やかで調和の取れたくつろぎ

安心と中庸

 

「ちょうどよい」は腹八分目

 

見知らぬものや異質のものはちょっと怖い
でもじっくり・ゆっくり接していけば
自分の安全は保たれる

 

程よい距離感での関わり
引きすぎずに、でも干渉しすぎない

 

馴染みのないものよりは慣れ親しんだもの
人も、物も、場所も

 

ラッキーポイントベル

「お気に入りのカフェ・野菜」

 

《ワンデイワークショップ参加者募集中!》

おすましペガサス4/26(金)将門・北斗七星結界めぐり:第一弾新コース

 

ドリームキャッチャーつくり、フェザーワンド作り
お香作り、など開催リクエスト募集中です。

 

ワンデイワークショップの開催リクエスト大歓迎!
WSリストこちらで各種ご覧いただけます

 

2.

 

今週のあなたへ

宝石赤

夢や希望、目的などが湧き上がってくる時も
それをじっくり咀嚼する時間
すぐには動かない

 

厳しさの中、ストイックに向き合う
その中にも喜びを見出す機会になるかも

 

過去の傷を観察することは
過去の自分へ優しく薬を塗布するような時間
そこからお祝いと喜びを今の自分にもたらす

ちょっとした涙と癒し

 

魂の途方もない可能性を信じて
枠や限界を超えていく覚悟で
自分を叱咤激励していく

 

ちょっと落ちている時は休みましょう

よくがんばりました
少しの間のドロドロも先に進むための
必要な経験であり、自分を救済する鍵です

 

ラッキーポイントベル

「優しい時間・ひきこもり」

 

 

《ただいま開催募集中の連続講座各種》
↓北品川スタジオとオンライン(Zoom)のハイブリッドクラスほか↓ 《開講リクエスト大歓迎!》

おすましペガサスサイコセンス・エニアグラム 《全8回各回4時間》
録画配信あり。日程が合わなくても受講できます!
【スタジオ対面2期・隔週火曜】30%OFF
【日 程】4/9、4/23、5/7、5/21、
6/4、6/18、7/2、7/16

 

おすましペガサス タロット講座《I》基礎コース 10期 《全5回》

【月1回・第3土曜】オンライン・対面同時開催 

4/20、5/18、6/15、7/20、8/17

 

おすましペガサス  メディスンアニマル講座 19期 対面満席
オンライン・対面同時開催 オンライン受講者募集中
【月1回・第3金曜日・全6回 11時〜18時】

2/16、3/15、4/19、5/17、6/21、7/1

 

おすましペガサス タロット講座《プロ》コース《全5回》
6期 開催リクエスト募集中
※タロット講座《Ⅰ》を受講された方

 

おすましペガサス人生脚本手放しのススメ《全3回》

おすましペガサスアロマ・アルケミスト養成コース 《対面のみ》
おすましペガサスサトルボディ・アロマセラピー講座 《対面のみ》

 

 ★個人セッション各種★ 

 

4月のセッション予約受付中

LINE公式やメルマガに登録していると

 

★個人セッション一覧

http://siriustribe.net/140.html

★ご予約カレンダー
http://siriustribe.net/947.html

★ミーシャのLINE公式ページ
ミーシャのLINE公式アカウントでは、
毎月カード1枚引き企画もやっています。

https://lin.ee/6TyD6BG

 

 


自分で決めて選択していく
自らの答えを導き出していけるナビゲーターを育てる講座各種

 

メディスンアニマル講座
東京:北品川対面&Zoomハイブリッド開催

【月1回・第3金曜日・全6回 11時〜18時】
2/16、3/15、4/19、5/17、6/21、7/19

 

メディスンアニマル講座詳細ページ 
開講リクエスト随時募集中!!

 

タロット講座《Ⅰ》

《第10期・全5回》

スタジオ対面とZoomのハイブリッドで開催

タロットの奥深い世界をよりわかりやすく、ゆっくりと実践も積み重ねながらタロットに関わらずリーディングスキルを向上させながらユングやトランスパーソナルなどの心理学の切り口からの考察、芸術療法(アートセラピー)なども取り入れたミーシャ独自のプログラム。

クライアントに人生の
主導権をきちんと取り戻していく
自ら答えを導き出すお手伝いや、
人間成長・霊的成長
カウンセリング、心理療法的な使い方ができます。

 

 

アロマ・アルケミスト養成コース
http://siriustribe.net/2894.html

 

《開講リクエスト大歓迎!》

香りを嗅いでセッションするリーディング実技があるため、
北品川スタジオでの対面のみの開催です

 

香りを用いたリーディングと心の変容に関して、
心理学・嗅覚・脳科学・意識・量子学などの側面からも理解を深め、リーディングに必要な陰陽五行基礎・4大エレメントや心理学的・錬金術的変容と覚醒についても学びます。
 

リーディングの基本(ガイダンスやカウンセリングの進め方)とそれに用いる40種程度の精油との対話を行い、
MedicineTouchアロマ・アルケミー・リーディングを習得していきます。

 

晴れエネルギーワーク専門サイト点GAIA Phoenix
ガイア・フェニックスは遠隔セッションなども豊富

 

メールマガジン「ミーシャの旅ガラス日記」
 

 

 

ミーシャのLINE公式ページ
登録者限定のお得な情報gets!
お土産抽選会や、毎月(ほぼ)のカード一枚引き抽選会やっています。
ミーシャと1対1でのトーク(メッセージ)もできますのでお問い合わせにも便利ですよ
友だち追加

http://nav.cx/1FmVnlk

 

YouTubeチャンネル
 【チャンネル登録お願いします!】


ポッドキャスト(ラジオ)ステーション
《アーバンシャーマンポッドキャスト》
Stand FM (お便りコーナーなど充実の内容です)

 

Google Podcast 古いネタはこちらに。


★ワタリガラスのメディスンアニマルとお送りするシリーズメルマガ 「旅は道連れ世は情け」
http://urx.blue/YBBy

 

晴れ個人セッション各種 一覧

オンラインセッション可能なものが増えました!
東京まで出なくても受けられます!で地方の方もぜひ♪

晴れエネルギーワーク専門サイト点GAIA Phoenix
ガイア・フェニックスは遠隔セッションなども豊富です。

 

《開講リクエスト受付中の講座》
講座一覧

おすましペガサスサイコセンス・エニアグラム

おすましペガサスメディスンアニマル講座  

おすましペガサスタロット講座

おすましペガサス アロマ・アルケミスト養成コース 

おすましペガサス サトルボディ・アロマセラピー講座