「アロマ・アルケミーリーディング勉強会」開催します。 

 

アロマ・アルケミスト養成コースを受講された方、受講中のみなさんのリーディング練習や質疑応答、セッションをフレキシブルに組み立てていくコツ、香のメッセージを聞くための助けになるワークもできたらと思っています。 

 

香りの情報を受け取っていくことと、アロマ・アルケミストさんの落ち着き具合、クライアントさんへの接し方など実践的内容を深めたいなと思っています。 久しぶりの方も、すっごくご無沙汰の方も、ぜひぜひいらしてくださいねー!

 

《勉強会日程》 

2/17(日) 11:00〜17:30

2/22(金) 11:00〜17:30 

*午後は13:45くらいからオープン

*アロマ・アルケミスト養成コース既受講者・受講中の方

 

《内容》

*質疑応答、リーディング実習、

香のメッセージを聞くための助けになるワークや、状況によってフレキシブルにセッションの組み立てをしていくコツなどもできたら。

 

*参加費 500円 時間内出入り自由

【会場】北品川 アルカディア

JR品川駅にて京浜急行「普通(各駅停車)」に乗り換え、二つ目の駅「新馬場」北口下車、徒歩2〜3分の場所です。


参加希望者さんは

Facebookグループページに参加表明されるか

お問い合わせフォームを送ってください