トランプ氏ファイトの意味「私たちは何と戦うのか」  マドモアゼル・愛 | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

 

 

マドモアゼル・愛

チャンネル登録者数 15.1万人

 

「日本ではお盆、世界的にはバリ祭、そんな日に驚くニュースが届きました。 トランプ氏狙撃されるの一報は、多くの人を驚かせました。日本のどこかのアナウンサーは「トランプのプラスアピールになりかねない」と、最低の人間性を吐露するようなコメントでひんしゅくを買っています。 今回のこの出来事には色々な意味が込められていると思いますので、それについて動画でお話しさせていただきました。 トランプ氏は狙撃の瞬間、強く振り向いた結果、弾丸を奇跡的にかわすことができたと。「日本の古き親友の声が聞こえて振り向いた」とトランプ氏。 立ち上がった氏は、力強くこぶしを天に伸ばし「ファイト」と何度も告げていました。それは、私たちが戦うべき相手が何かこれで分かっただろう、、、との確信に満ちたものでした。 全人類共通の敵が何であるかを示すかのようなあのファイトは、日本人の心にも届いたでしょうか。 

 

#トランプ狙撃 #プーチンとトランプ #どこかの最低女子アナ 」