占星術が教える三つの寿命タイプ「誰でもきっと長生きできる」   | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

 

 

マドモアゼル・愛

チャンネル登録者数 15.1万人

 

「大昔、人の寿命は30歳くらいでした。 それは土星が一周して生まれた時の土星に位置に戻る時間でした 次に人の寿命は、土星がさらに一周するおよそ58年から60年程度に伸びました。 私達の寿命はさらにそれから延びて、現在では、天王星が一周する84年以上になっていると思います。 さらにそれ以上の場合は、海王星が寿命に関係してくる場合です。84歳以上、100歳までの長寿は、海王星の働きによるものです。 このように、土星、天王星、海王星の働きや性質を知り、それを体現することで、私たちは寿命を選ぶことも可能ではないか、、、というのが本日の動画の話しです。決して科学的な話しではありませんが、気楽にご覧いただくと、長生きのコツのような感触が伝わるかもしれません。 

 

#星と寿命の関係 #周波数 #共振がエネルギー 」