軍事行動及び金融異変を示す火星と天王星の衝が11月13日頃に  マドモアゼル・愛 | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

 

 

マドモアゼル・愛

チャンネル登録者数 15.1万人

 

「黄道を運行中の火星と天王星が今月の12日、13日、のあたりに正反対の位置に来て対立します。火星は争いの星、天王星は予測できない変化の星。この二つの星の対立は、昔から軍事行動の配置と捉えられています。 確かに、いつそうなってもおかしくないイスラエル情勢があるわけで、星もそれを後押しするようなこととなれば、何が起きてもおかしくありません。10日から15日あたりはとくに要注意の時期となります。 火星と天王星の対立が起こる星座がさそり座とおうし座。軍事行動が今回は金融の異変を伴う可能性が高く、こちらの面でも心配があります。人の一生には、自分の努力とは関係なく、社会の激変に伴う大きな影響を受けることがあります。幸い、これまでの私たちは、様々な問題はあったものの、それほど大きな変化を体験したとは言えません。 しかし、今回の軍事衝突がもたらす影響はもしかしたらこれまでにない大きなものを与える可能性があります。いよいよ行き詰った世界が、何等かの決着をつけなくてはならない形になりそうです。 そんな折、自分のとっての幸福とは何か、、、とつい考えてしまいました。私は毎日の食卓に、今、洗ったばかりのぬかみそ漬けがみずみずしい姿で皿の上にボリュームたっぷりに乗せられている、、、その幸福感に気づいた次第です。皆さまにとりましても、日常のたあいない光景の中に、自身の幸福を重ねていらっしゃるものがきっとおありだと思います。それを知ることで日々の満足度は社会情勢とは別に、輝いたものになっていくように思われます。 

 

#火星と天王星 #軍事衝突&金融異変 #ぬかみそ 」