ふたつの異常な出来事が現実になりつつある  マドモアゼル・愛 | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

 

 

マドモアゼル・愛

チャンネル登録者数 15万人

 

「本日、マドモアゼル愛のテーマソングですが、これまでの藤野櫻子さんの歌バージョンをご紹介させていただいてきましたが、もう一つの男性版があり、そちらの方は作曲をされた尾飛さんが歌っています。 本日からしばらくトップページにピン止めさせていただくのは、この尾飛さんの男性バージョンの方です。同じ歌なのに、また違った印象となっていますので、聞き比べていただけたら嬉しいです。 さて、本日は、ふたつの異常な出来事についてのお話しとなります。一つはコオロギ食について。もう一つは埼玉県の条例で男女共用化を義務化することが決定したという話しです。まったく違った話しに見えて、大変似た本質を感じています。 私の考えではありますが、驚きの内容についてお話しさせていただきました。

 

  #あん肝をしのぐプリン体 #変質者大喜び条例 #異論は認めない 」