【再録】PCR検査が大量虐殺の道具であることが判明 人間磁石や人間ブルートゥースの正体 | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

「人間磁石?人間ブルートゥース?そんな馬鹿な話を信じられるわけがない。」

友人からはそういう声を聞くことが多いです。

私はズルいので面と向かってそういう人にこれらの話はしません。

ちょっと匂わせておいて、あとは、ふーんと彼らの話を聞いています。で、あとはほったらかしです。

大切な友人だけど、自由意志のもとで選択したことは尊重しています。

 

さて、ここではPCRや市販のマスクに付着するDarpa Hydrogelを体内に取り込むとどうなるのかを追っています。

トンデモ理論と言われるものにでも一応それらしい理由があって言っているわけです。

先入観は目を曇らせますから、やはり自分でよく調べてみることが大事かなぁと思います。

 

非常に興味深い記事につき再掲示しました。