体温を測る時でさえ、レーザーを額に当てようとされたので、「ちょっと待って‼️それは何❓」と聞き | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

僕も額に体温計を当てようとする店員さんには面倒がらずに手首で測ってくださいとお願いしています。中には当たり前のように額に向けてくる方もいるのでその場合は手でブロックしていました。最近はそう申告する人が増えたためでしょうか?最初から手首で測るお店が増えたように思います。松果体を守ろう。