「こちらは米海軍横須賀基地 緊急対策本部 これより緊急事態による緊急放送を行います。」 | けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

けら’s ブログ 誰か知る 百尺下の水の心

氣になった記事を自分の覚えのためにご紹介をしています。一種の思考訓練の場と考えております。いろいろご意見あろうかと思いますが、突飛な話とお考えの向きは、ファンタジーだと思ってご照覧くださいませ(^^)ノ

確かに言ってます。

ichibeiさんの情報なので差し引いてみないといけないかもだがww

これは・・・ほんとか。

消されましたね。ガチの情報だったのかな?

 

フリン将軍のテレグラムでは1/30(土)、日本は1/31(日)との情報が追加でありました。

慌ただしくなってまいりました!現場からは以上です!!

 

※追加2021/01/26 18:08  ichibeiさんのアカウント凍結されました

 

そして復活wwww

あら!?ヘッダーがグレーでやばい!?

www