ども、波動走査鑑定師シリウスレイです。

(*・ω・*)ノシ

●タロット●四柱推命●手相●九星気学●姓名判断●オーラスケッチ●たまに占星術●波動転写の 数霊セラピーシステムにて、波動修正などしております。


■■■■■■■■■■■■■■■
新宿ミロード星占 6 月【2024年】💫
■■■■■■■■■■■■■■■

投稿してたと思ってたら、下書きのままでした _(:3 」∠ )_…。。いまさら投稿三 📩

新宿ミロード公式サイトで、マリフォーチュン監修の、6月の星占い。毎月の星占い記事を担当させていただいてます🎊こちらのブログでも掲載中。毎月の星占いとしてお役立てください。

◆2024年6月の、星占いです。




◆新宿ミロード星占い【2024年◆ 6 月分】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆牡羊座♈️おひつじざ3月21日~4月19
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
ものつくりや金銭で楽しいこと舞い込んだり、考えが上手に伝わりやすい時。魅力的な相手との出会いもありそうだけど、執着や顔色見すぎると変に誤解されそう。心をオープンに軽やかさや譲りあいで接することで友人や目上の援助を得たり、趣味や交流もスムーズに行くでしょう。

◆ラッキーなこと・モノ◆
創作活動。新しい服。スポーツ観戦。オレンジ。

◆注意すること・モノ◆
あまのじゃく。


■■■■■■■■■■■■■■
◆牡牛座♉️おうしざ4月20日~5月20日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
将来のため家計やスキルの見直しや再設計をするとよい時。ちょっと良いものもらったり臨時収入などの幸運が舞い込みそう。だけど、展望の甘さ指摘され苦い助言も受けるかも。このさいお金の勉強をしてみるのもあり。認識力も上昇してるので、根気さえあれば能力開拓のチャンス。

◆ラッキーなこと・モノ◆
ボランティア。ヒーリングチューナー。水族館。白。

◆注意すること・モノ◆
水やお酒のトラブル。


■■■■■■■■■■■■■■
◆双子座♊️ふたござ5月21日~6月21日🍎
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
パワー溢れる時。蓄財や仕事に幸運舞い込んだり、手が届かないと思いこんでたことが意外にすんなり手に入るかも。まずはふと思ったことを行動に移してみるのが最初の一歩!知的好奇心があなたを導くでしょう。かくれた出会い運もあるので新しいこと始めたり仲間と過ごすのも吉。

◆ラッキーなこと・モノ◆
物つくり。トマト料理。美容院。赤褐色。

◆注意すること・モノ◆
劣等感。


■■■■■■■■■■■■■■
◆蟹座 ♋️かにざ6月22日~7月22日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
次の飛躍の準備をしたり休養をとるとよい時。自分の内面に目を向けたり映像や音楽など味わって、静かな時間を少人数で過ごすと吉。目上からの援助やチャンスもあるので、やりたいことあるならば考えを相手に伝えると。財や仕事に結びついて、良い流れを期待できそう。

◆ラッキーなこと・モノ◆
海外旅行。真珠。水辺。白。

◆注意すること・モノ◆
批判と自虐。


■■■■■■■■■■■■■■
◆獅子座♌️ししざ7月23日~8月22日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
行き詰りから環境変えようと飛び込んだコミュニティや趣味の繋がりから、陽気な仲間や頼りになる新しい友人できそう。言葉による後悔に捕まらないよう、ポジティブさや楽しさ意識すれば、感情的揺さぶりあれどもまわりから助けられたり、チャンスを掴んで突破口が見つかるでしょう。

◆ラッキーなこと・モノ◆
ボランティア。ガラス細工。神社仏閣。藤色。

◆注意すること・モノ◆
わがまま。云いたい放題。


■■■■■■■■■■■■■■
◆乙女座♍️おとめざ8月23日~9月22日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
やってきたことが評価され地位の上昇や大切なものの管理など大きな役割まかされるかも。ただし思い込みからくる情報トラブルや文書の扱いには要注意。相手とのやり取りにはメモを残すなどミスは未然に防ぎましょう。娯楽などの外出では恋愛チャンスや楽しい時間が仲間と共に過ごせそう。

◆ラッキーなこと・モノ◆
クリーニング。アンクレット。山の見える温泉。白。


◆注意すること・モノ◆
不信感。


■■■■■■■■■■■■■■
◆天秤座 ♎️9月23日~10月23日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
じっくり学んだりスキルを磨くとよい時。知的探求心やアイデア旺盛で頭が忙しくなりそう。特に研究やIT、チームでの取り組みは生産性もUPし大きな成果を達成できたり更に成長できるかも。また目上からの働きかけでハプニングや恋愛などひと悶着ありそうな予感。本道を思い出して吉。

◆ラッキーなこと・モノ◆
きりかえの速さ。石鹸。職場。ゴールドかかった黄色。

◆注意すること・モノ◆
自己欺瞞。


■■■■■■■■■■■■■■
◆蠍座 ♏️さそりざ10月24日~11月22日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
趣味と仕事がいつの間にか一緒になってしまいそう。洞察力や観察力も冴え、自分の知識や技能に磨きをかけたり、得た経験や情報を元にリーダーシップ発揮のチャンス。また好奇心を満たす本を読んだり調べたことを実行してみると思った以上の成果や大きな変革が起こせるかも。おもいきって飛躍して吉。

◆ラッキーなこと・モノ◆
登山やハイキング。珊瑚。スポーツ競技場。赤褐色。

◆注意すること・モノ◆
利己的。


■■■■■■■■■■■■■■
◆射手座いてざ 11月23日~12月21日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
忘れていた情熱や願望に火か灯りそう。チャレンジ精神も旺盛で、閃きや直感で口にしたことが大きな影響与えたり、課題は出るけど親しい仲間や有力者の後押しで、自分のアイデアが取り立てられて願望が叶いそう。とくに映像やクリエイティブに吉で、積極的アプローチで人脈も広がるでしょう。

◆ラッキーなこと・モノ◆
家族サービス。マグカップ。商店街。銀色。

◆注意すること・モノ◆
目上への不満陰口。


■■■■■■■■■■■■■■
◆山羊座♑️やぎざ12月22日~1月19日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
受け身だと身近な人からのトラブルに巻込まれそうだけど、勇気を出し積極行動を心がければ周りの評価高まる時。遊び心やユーモアを通し理解者が増えたり、新しいお出かけ先で恋愛チャンスもありそう。でも気まぐれ言動も出やすいので、共感や陽気さを分かち合って吉。

◆ラッキーなこと・モノ◆
自テク。髪飾り。バー。緑色。

◆注意すること・モノ◆
職場での陰口。


■■■■■■■■■■■■■■
◆水瓶座♒️みずがめ1月20日~2月18日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
ふらりと旅に出たくなったりワクワクを思いきり楽しむとよい時。でもお金の使い方は要チェック。今まで我慢してた分、抵抗がないだけに衝動買いしそう。技能習得や創作、音楽など感性あつかうことに道が開けてるので、精神的満足につながることを大事に取り組むと充実して吉。

◆ラッキーなこと・モノ◆
家族や友達との時間。御守。鍾乳洞。パール。

◆注意すること・モノ◆
気に障る。


■■■■■■■■■■■■■■
12◆魚座♓️うおざ 2月19日~3月20日
■■■■■■■■■■■■■■
◆アドバイス◆
愛着あるものや人に情熱を注ぎたくなる時。今ある環境を居心地よく整えたり会話を楽しむのによく、趣味や恋愛でも、自分らしさ大事にしながらじっくりコミュニケーションすると相手との距離縮まり理解も深まってゆくでしょう。仕事や創造性にチャンスもあるので道のりを楽しんで。あせりは禁物。

◆ラッキーなこと・モノ◆
社交ダンス。アロマオイル。灯台。ワインレッド。

◆注意すること・モノ◆
不信感。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■