波動走査鑑定師シリウスレイ

占鑑定師★タロット&四柱推命&手相&風水&姓名判断など★独自の占術オーラディクテーション【オーラスケッチ鑑定】相談者の【生命エネルギーの流れ】を読み、相手の気持ちや今と未来をアドバイスする鑑定です。 現状好転の処方もあり^^


テーマ:
ども、波動走査鑑定師シリウスレイです
(*・ω・*)ノシ

















どーでもいいことですが。


















かつての学生時代、

















どうしてそんなに根拠のない自信もってるの⁈






















と、褒められたことがあります。



















………。



















余計なお世話だ。





















ま、



















どーでもいいネタ?でしたね、はい(-_-)ノノ🍧




















💥💣💥 ←炎上商法






















(*・ω・*)ノシ💣💥














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、波動走査鑑定師シリウスレイです
(*・ω・*)ノシ


一時期?世の中にフィーバー(笑)した、小さいおっさん について。



芸能人さんとか見かけてるという記事をたまに見かけるんですが、
いまどきの 見かけは【緑のジャージ】着た中年らしいです。


不思議ですねー。





目撃者の報告する見かけ が一致してるらしいです。






シリウスがかつて見た?ことある 小人?は、2〜30センチくらいの小人で、小さいおっさんが話題になる、はるか2-30年もの前に(笑)家の中や、トイレなど、あちこちで飛び跳ねてたの見かけてます。



最近までウロチョロしとりましたよ。

掃除したら消えましたが。





当時は、妄想妄想、
と見ないフリしてムシしてましたが。






中年、ではなく、
身内の顔した小人が、ばらばら床の上 跳ね回って、わーい(°▽°)🎶 とかやってたんですわ。







🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


脳内御花畑


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





ムシしても騒ぎまわり云っても聞かず、あまりよろしくない言葉も吐きむかつくので踏みつぶすと、さらに分裂して はしゃぎ回りラチがあかなかったので、
しまいにはイメージで巨大ハエトリハタキを出現させ、一網打尽に何度もハタキ潰すとゆー、青春時代を送っとりました(゚∀゚)。






_| ̄|○|||…








今でも たま〜に、
小人?っぽいのが出現したときは、
悪意を感じたときには有無をいわさず踏みつぶすことにしとりますが、



巷では 幸運を呼ぶ小人?らしいですね。






私の見ていた小人もどきと、
現在騒がれている 小さいおっさん小人?が、同じものかわかりませんが、






小人、に対して、
当時のシリウスが把握していた正体は、




残留思念 です。



残留思念 とは、
持ち主の 想念の 残りカス。

未練や、
幽体離脱のように、
持ち主が、その場所に落としていった、
思い、みたいなものです。



今風に解釈すると、
オーラマーキング みたいなものなのかもしれませんね。




だって触りたくねーもん(※ ゚д゚)





あと、ふんわり 臭かった(笑)。






【情念】の強い人物 がよく産み落としてゆくようだなと、とらえとります。



【情】ではなく、
【 情、念 】の、ねじれたモノ、です。




念 ですから、
クドイわけ で、執着で、執念で、
我の強い人物の落とし物。



情念。




オレがー‼️、オレがー‼️という自己主張してるかな。




また、
ある能力者に云わせれば、小さいおっさんは、
イコール 【小鬼】だそうで、
思いきり 邪鬼 だとのたもうてるようで。




で。





とりあえず 鑑定師らしく、
おっさんの性質を出して見たところ、

【良くも悪くもない、曖昧なモノ】で、
【悲しいモノ】。



要するに、


やはりというか、



【未練】が正体だというのが出ました。




うまく付き合うと、
良いことをもたらしてくれるのかもしれませんが、


気に食わないと、
乱暴な態度で罵倒するおっさん
もいるようですから、
どうなんでしょーねえ。



あと、残留思念といえども、念をねじれたまま放置しておくと増殖してくというか、分裂し、
おそらく妖怪化?するんじゃないかと。



衝撃あたえると胞子をぶちまけるよーに飛び散るし。





童心に帰りたい中年のおっさん?の思い、なのか?



とはいえ、
一律、同じ 見かけ、服装が目撃されてるというのがなんとも不思議で、
土蜘蛛だとかも云われとりますな。




まあ、シリウスが見たのは、
おっさん ではなく 身内の顔した 小人もどき で、身内でないときもありましたが、エネルギー体なら 顔は偽装できるしね。




とはいえ、
緑のジャージ着たおっさんを観たら、
また考えが変わるかもなと。




(*・ω・*)ノシ 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、波動走査鑑定師シリウスレイです(※・ω・※)ノ🍎




モクモク…(`・ω・´)ノ📱…。。。←iPhoneいじっている。



…開かない。





モクモクモクモク…(`・ω・´)ノ📱…。。。←iPhoneいじっている。




……えんえん 開かない。







iPhoneを床にどかんどかん落としまくってたから買い替えわずか半年でもう壊れたため、Amebaブログアクセスしづらくなったと思ってましたが、
どうやらAmebaアプリとiOS11の障害トラブルだったらしいですね。よかったよかった?



ということで、
Amebaブログ開かないトラブルの対処メモですが。


■■■■■■■■■■■■■■■■
iPhone本体→設定→一般→【日付と時刻ひらく】
自動設定OFF→【2018/1/1以降の日付を表示】する

ブラウザーを立ち上げて、
Amebaブログ管理画面 にいったん アクセス。

→iPhone→設定→一般→【日付と時刻ひらく】
もとの日付になおすため【自動設定】をONにする。

→iPhoneを、再起動 かける。


→Amebaブログに、アクセスする。

→管理画面にアクセスできたら成功‼️(`・ω・´)

■■■■■■■■■■■■■■■■

こんな感じで、アクセス無事改善しました。



🍎(*・ω・*)ノシ🍎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども波動走査鑑定師シリウスレイです(*・ω・*)ノシ



先日、自作でお札作りましてね。


四方結界張ったんですけど。




術施行してる間に耳鳴り ありまして、

あ、窓割れそうだな と思ってたら
(そんときは窓割れてないか、目視で確認)、

案の定2-3日の間で知らぬ間に窓にヒビが入り割れましたよと。



😱





びしー、と。





😱






ナニが来てたんだ一体( 想像はつくが )。






ノシつけて倍返しで速攻 発信源にお返しいたしました。相手がどーなろうがあとは知らん。



っつーか、窓弁償しろw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、波動走査鑑定師シリウスレイです
(※・ω・※)ノ🍎


今日はりんご↑持ってますが、
 

スーパーがね、特売日だっつーもんで、
大人買いしましてね↓🍎


{B153BEF8-BE88-45AB-A856-5A3F89A5E6B7}


このデカイ20センチ以上のサイズ感で食べるのサイコー🍎╰(≧∀≦)╯🍎


スーパーオオゼキバンザーイ╰(≧∀≦)╯←回し者ではありません


このままデッカイサイズで常駐アップルリング置いてくださーい‼️



すんません。跳びはねてます。




ケーキバイキング行くか…。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。