ども、波動走査鑑定師シリウスレイです。
(*・ω・*)ノシ


なんだかタイトル↑からしてザワつかせますな。




今、賃貸マンションなんですけど( 斬り込み )。





風呂場と台所の間の、カベの後ろから、毛のある動物?っぽいのが 毎日 カカカカかカカか‼️ってな具合で、毛づくろいっぽい 音 が聞こえるんですよ。



それは引越しから2-3年くらいから始まって、しばらく途切れてたんですけれども、どういうわけか また 去年あたりからはじまって。




とはいえ数日間隔で、犬や猫が耳の毛を掻き散らす ような音でしたが。




部屋にいるたび聞こえてくるもんですから、こちらも 熊手、みたいに爪立てて、壁の向こうのヤツに対して、がギギギギギギギガギ‼️って音を立てて 壁引っ掻いてたんですよ。



なんか 意図 を感じんなー、


と思いつつ。


霊障っぽいなー、と思いつつ。





で、







マンションの相談窓口にネズミ🐀でてうるさいんでなんとかしてください、と伝えたところ、

水平部分のトラブルは、家主や不動産側の処理 なんだそうで、ネチネチ食いつきながらも取り合ってもらえず、

とりあえずネットでネズミ害虫避け音源( 鷹、鷲、ネズミバージョン)をDLして CD作って、壁密着させて音流し続けたり、携帯の超音波流したり、ネズミ避け機械購入して、

24時間流しっぱなしでスルーしていたんですわ( ←これスルーしてないだろ )。





案の定、壁の向こうで毛づくろい 続行ー。






最近は毎日 居座って るんで、うがああああっ‼️と暴れたいところ、


害虫の出る条件、

なんかを風水(笑)で調べつつ部屋をいじってみたり。




ナニか、に反射したものが現象として顕れてるんだろーなー、と仮定して、アレ動かしたり入れ替えたり外したり追加したり。



で、





中華の風水グッズ 竜の子供たちで、ヤアズ、という神獣がおりまして。


邪気を食べて福徳に変換するのだとかで、



以前 横浜市中華街おねーさんのススメもあり、まとめ買いしたときに一緒にお連れしてきた 真鍮製の、ヤアズだが、

なんだかコレ↑b(−_−#)が1番アヤシイ。。



シリウスは 丸っこいヤアズ を買うつもりでいたんだが、


舌 出した方 を買ってしまった。。なぜだ自分よ。




この ヤアズがアヤシイ のはわかってるんだが、どこに置いてもザワつく(本音を言えば、捨てるのもったいない)。


ので、ベランダに置いてたのだが、


コレを窓辺から外して、
ネズミ?とおぼしき動物がいるだろう 壁、にたまたま近づけてみた。




…。。







あ、なんか、ハズれた。







ピタリと 気配 が消えた( 気がした )。


引っ張っていた 透明なヒモ、チューブ?みたいなものが、霧散 したように感じた。




霊障だったのか?( 動物の気配は生々しかった )




霊体が動物に乗っかって、くる ときもたしかにあるが、勘弁して欲しいわ:(;゙゚'ω゚'):‼️





ネズミについて、霊障っぽい、と云ったことについて、ですが。




じつは以前に、別の家での出来事だが、

シリウスが旅行から帰る?の中で、







「あ、ネズミひっかかった」。







と、ふと脈絡もなく 気づいた、ことがあった。



当時、家にネズミが 出没駆け巡り、旅行に行く前に、天井裏にネズミ取り用の、粘着シートを張り巡らせていたのだ。

ついでに 薄荷ハッカ のネズミ避けゼリーも追加していた。





「あ、ネズミひっかかった」。







そのとき、




もの凄くどす黒い、ぬむああっつ‼️とした 重たるい 悶々とした濃厚な、すすけた 、しかしヌメッた煙、みたいな 怨み、憎しみ も、爆発的な怒りとともに 同時に感じ、



天井裏が膨張したように 視えた。


シリウスは旅行先から 帰宅途中で、乗り物の中にいるのに、そう 視えた。






うわああ、アレ、これから片付けるのか。






ウンザリしながら帰宅(観点がそこか)。


ホントにネズミがひっかかっているのか?期待しながら帰宅( だから観点がだな )。





🐀  ←いた。




家の天井裏の膨張感は、だいぶ収まっており、家の空気も 煤けた どんよりが、時間が立っているからか、薄まっていた。



帰宅早々、早速 天井裏に上がってみると、5-7センチほどのネズミが、粘着シートに張り付いていた。

シートを撤去するとき、ついでに指をすぱーっ‼️と切られましたが。



💢



今のところ、ヤアズを外したその日から、ピタリと カリカリ音 は聞こえてこないが、いつ復活するか。。




うえー🤨




よし、




こうなったら、とりあえずは、ネズミを引っ捕える猫の洗濯バサミをヤアズに挟んでおこう。




(*・ω・*)ノシ🐱

★★★★★★★★★★★★★

2021年対面鑑定スケジュール

★★★★★★★★★★★★★

タロット四柱推命手相オーラスケッチ九星気学波動修正【数霊システム機器&気功系人力タイプあり】 ★呪符作成など


アズライトフォーチュン予約システム

https://reserva.be/fortune489

★ 090-4227-5070 シリウスレイ(*ω*)ノシ

飯田橋ラムラ&有楽町交通会館スケジュールhttp://www.unsei.co.jp/shift/


■■■■■■■■■■■■■

マリフォーチュン1121時まで

■■■■■■■■■■■■■

【月】有楽町交通会館2F★3号店

【火】おやすみ

【水】有楽町2号店B3ブース側】

【木】第4木曜日のみ有楽町2号店B3ブース側】

【金】飯田橋ラムラ【★コロナで休館】

【土】飯田橋ラムラ【★コロナで休館】

【日】有楽町1号店


★★★★★★★★★★★★★

鑑定場所のご案内

★★★★★★★★★★★★★

飯田橋ラムラ=三浦屋スーパー  タイ料理屋まえ、占い場所【★1 ブース】


<有楽町交通会館パスポートセンター2F

有楽町1号店=2F本屋を背に立ち、右通路に沿って歩く画廊 左通路 曲がってすぐ


有楽町2号店=2F本屋と旅行カバン屋あいだ通路すぐ


有楽町3号店=2Fエレベーターホールから見てメガネ屋さん方向に歩き【食器売場】まで来たら右に曲がる


★★★★★★★★★★★

WEB鑑定&電話鑑定
★★★★★★★★★★★

★完全なる 個人鑑定なら→【090-4227-5070】
http://odorumandara.web.fc2.com/scj/m7_bank.html  ゆうちょ★paypal前払★他銀行からも、振込可能


★【スカイプ鑑定→siriusray8@gmail.com


★企業をはさんだ電話鑑定なら→マヒナ、アーネラ https://078319.jp/prog10_i/sampleshow.php?idcode2_e=BiPhhhPnb5
 
(*・ω・*)ノシ