(中央の電灯カバーにも念のためセロテープで止めた^^;)
波動の揺れらしきズレが部屋の内部につたわってこない 別空間になったようでした。
もしかしたら意識でひらいた波動スポット、
これで敷地を「かこいこむ」ことで、本人とをつなぐ、受信機の役割をしていた品物や土地との「意識のつながり」を断ち、なだれこんでくる邪気とを解除可能かも
(のちにまた別な解釈もあるとおしえてもらいました)。
たとえるなら無重力空間にほおりだされたような感触。
私はこの手の石はニガテでさけていたのですが(^_^;)、今年になってまた「ニガテな石や貴金属」ほど、光の力や邪気を無害化?にちかづける力を持っていたというのに気付いた次第。
貴金属のほうは今風にいえば、電子をあたえる力というのでしょうね。
とはいえ、かちわりの大きさに影響されるかはさだかではありませんが、
ときおり「スキマ」から侵入してくる波動の雑音もあるようです。
空間は立体だしねえ。
天井の四隅…にもくっつけて立体化、あ。こりゃいい。つぎやってみよ。
ローセキみたいに「とぎれなく」線をつなげて、地面に直接書いたらまたかわるのかもしれません。
線をつなぐことについてのsuballn説(笑)→くわしくはこちらのリンクをどーぞ。
「連動するエネルギのうごき」→■
ついでに我が身のある場所にもこの石をはりつけて観察中。
しずかな石です。
どんな影響があるのか、たのしみです。