●だそく話をひとつ※エネルギー場をやぶる※電磁波過敏症について※

●1パソコンの細胞膜
●2電化製品の増幅作用について。
●3強烈なエネルギー場の作用。
●4波動のつくりだす【エネルギー場】脱線(^^;)ビリビリパワー。
●5右巻き水晶と左巻き水晶の見わけ方
●6残留思念
●7だそく話をひとつ※エネルギー場をやぶる※電磁波過敏症
●8だそく話をふたつ※エネルギー場をやぶる※本道
●9だそく話をみっつ※変幻自在に生命をつなげる。



ワタシがバラキにきたとき、霊障は改善していた方だったのですが、
勝手にエネルギーが体のなかに充填されて、血管や肺や横隔膜など破裂しそうな感覚がつきまい、
夜もねむれないほど衰弱しかかっていました。

リューマチのような全身の痛みや小腸あたりの内臓の焼けつき、手足の冷え。ときおり汗をかくと、黄色というか、赤っぽい色のついた汗。
指先には血豆があらわれたり。
どうやら体内で出血していたようなんですねえ(^^;よく生きていたよ)。


ただ、体の内部でおこっているエネルギーの速度がわかりはじめたので

  (回転とともに、幻聴と幻覚が勝手にしゃべる。自己の意識をとめてみても、やはり ちがうナニかが空気を吐くと しゃべりだす。
  (じぶんの声に、いっしゅんおくれて 他人の声がかさなって聞こえる。
  (回転する幅がわかるほどだったので、
  (もとの家からはなれたことでなだれこんで増幅していたエネルギーの影響がうすれ、エネルギー場がちいさくなっていたようです。
  (どうやらエネルギーとの分離がはじまっている、これなら自力でエネルギー方向を変化させられると見ました)


まずこの回転するエネルギー場をやわらげるのに2ケ月~半年ついやしました。


本人の想念と、
この別のエネルギーが同化してひきずられてしまい、分離がききにくくなっていたのです。


からだの中のどこに この回転する場 が とりついているかというと、
脳の中でした(;-▽-)。
右脳と左脳のあいだをとりもつ脳梁といわれるところ と、

   ⊂ のような構造をもつ、側頭葉やらオウトウ体??とかいうんですか?よくわかりません(^^;)。
あそこが強烈に回転して勝手にエネルギーを増幅していたのです。






●超・脱線しますが●電磁波過敏症について

ちなみにこの【増幅作用】でもっとも影響をあたえていたとうたがっていたのは、元住まいしていた家でした。

100M~300Mほど先に立つ、
おおきな送電線(電力をおもいっきりながしますな)と、
アンテナがわりになってるようなうちの建物の近距離に接していた歩道橋。
そして家の周囲は渋滞でにぎわう交差点のすぐヨコで、
真下は車検などにつかう修理工場(^^;)と3つ以上ならぶガスタンクにもかこまれて




これらの環境と あらわれていた症状などとてらしあわせて、
公害病やら疾患などをひきおこすとされるものをあたってみたところ
シックハウス、化学物質過敏症や、電磁波過敏症がもっとも可能性がありました。



チリやホコリが帯電すると、静電気がなかなかとれませんが、

もし土地全体がハイキガスなどでかこまれた土地だったら……??




わかりますか?(^^;)、けっこうスゲイですよ。


電磁波がまとわりついた、
電磁 場がそこに出現。


ついでにアルコールやシンナー、ガソリンなどのたぐいは、電気をながすと【 低周波 】が発生。

そして、人間のからだをおおっているヒフですが、
表面にちかい肌色の外にせっしているヒフは、
低周波をまといやすい性質をもっているのです。

(かゆい 霊体感知器鳥肌レーダー)。


ホコリ&ハイキガス&化学物質&花粉----★電気&電磁波★---シンナー&アルコール&ガソリン
(ホコリに電気をながすと帯電し静電気が消えにくい)                       (電気ながすと低周波が発生、低周波は人のヒフに吸収されやすい&波動の目からいわせれば、取り憑いている(^^;のこってるんだもん)





●樹脂について
 ちなみに家具につかわれる化粧合板にはユリア樹脂がつかわれています。
 人体の中の尿素をさがすと、ヒフや膀胱などに多く存在します。
 (化学物質と尿素を合成してユリア樹脂ができる)

 アトピー性皮膚炎で治療用につかわれる尿素ですが、

 環境で化学物質にかこまれていたら、

 化学物質+人体の尿素=ユリア樹脂ができて、はっきりいってベタついてかぶれます(^^;)。




●小腸の吸収口にたどりつく ヒフ

 ついでにいえば、外部にあらわれたヒフというのは、
 身体の中にむかってたどってゆくと、
 おなかの小腸の吸収口にまでたどりつきます。

ちくわ構造

 化学物質を、ヒフからも吸収しちゃうことも可能なのですな(^^;)。





ノウガキたれてきましたが。




医者にきけよ(^^;っていうか、この病?自体が、お医者がなかなかしらなかった疾患だったのです。
※でもインターネットや本でここまでたどりつけるんですよ。


電磁波過敏症やシックハウスなどで唯一 全体治療 をうけられるのは、東京の北里研究所※電磁波外来などです。


いまではアンビリー〇バ〇ーなどでときおりとりあつかわれるようになったり、
花粉症とついでにとりあげられたりしてみなさんの耳にもいちどはふれるようになったようですが、
ほんの2年ほどまえには、ちらほらきけるかな~??程度で認知度が低かったようです。

わたしはインターネットでガウスネットワークや、リンクページのタカノ環境建築設計室 さん、電磁波リシ氏さんなどからの情報で知るようになりました。ほとんどが多発であらわれた症状報告の中こういう具体的な治療法をためしたという報告HPはすくなかったので貴重でした。)

※電磁波過敏症は心臓の病だったり、内臓疾患やぜんそく 気管支炎だったり、抜け毛ハゲ&飛び火アトピーだったり(^^;)めまい、吐き気、精神性のウツまで!
とにかく一定でない症状がボロボロあらわれるのが特徴で、いちいち症状のみ追っていては根底の原因がつかめないのです。
また年だから更年期障害かあ~とみすごされることも)。

あと共通点として 電磁波過敏症になったヒトは、もちろんヒトによるんですが、なぜかカンがよくなったり(たいていヒドイ体の不調)、私の場合は霊障やヒトの声がきこえたりなどでしたが(^^;)、そういうのがわかるようになる方がときおりおられたことでした。

どうやら体中が、内臓から毛穴表面まで、電磁波のながれにのって 貫通 しちゃってるようなのです(;-▽-)。

パソコンって、指先でマウスやキーボードを操作しますね。
ビリビリくるときもあるますが、指先というのは、からだのケイラクや神経の末端です(^^;)。

これらにのって体の中に吸収されやすいようです(私見というか、感覚がある)。


それと電磁波&シックハウス過敏症の情報をさがしているときに内臓のヤケツキやら出血などの症状でかすったHPで、
内臓疾患で 内臓小腸などのカベがはがれたりするクローン病というのもあるのですが、
食生活をかえたらもしかしたら治るのでは…??というふうには見ています。
クローンビルディング


まあ、シロウト判断ではラチがあかないので(^^;)、客観的に判断してもらおうとその後北里研究所に初診でお世話にはなりましたが、
研究ちゅうの疾患ということで、サプリのんで、運動して、身体のなかの毒素をながせ、
環境とむすびついている疾患だから、空気の汚染されている土地にいるかぎりたぶんなおりにくいだろうねえ、
という 変動磁場過敏症のうたがいはアリと、
まあなんかそっけないというか当然のアドバイスというか(^^;ハイキガスと電波にかこまれた土地だったしワタシもそうはおもっていた)
そういうくらいでしたので、はっきりいって¥も半端じゃないんで、治したいだけでしたら土地をおもいきってうつるか、食生活をかえるか、タカノ氏の対策HPが参考になります↓。


かさねてちなみに。


食生活をかえるというのはわたしの場合においては大変有効でした。

毎日のマックロゲリゲリもハラヤケも食生活を一気にかえて一週間ほどでほぼ消えましたが、
ためしにもとのヤサイや小麦、ビールなどのO型にとっては毒(^^;)となる食事をとってみると、
いちにち立たない間にゲリが再燃し、
そのまましつこくやってるととうとう立てなくなりましたんで信用して肉食をすることにしました(^^;)。

食生活をかえるさいに参考にした書籍は、
しつこいくらい紹介しているダダモ博士の「new血液型ダイエット」本です。


ダイエットと書いてますが、わたしにいわせれば体質改善の本の内容です。
AB O A B型すべての血液型がのっていて、おなじ血液型でもたべてもOKな食品やサプリ、体験者のレスなども紹介され、
じぶんがO型でも、べつの血液型のところにくわしい情報がのっていたりするので、
じかんがあればすべての項目を読むのがいいようです。

体質改善には、たとえば花粉症だとか、アトピーなども候補にあげてもいいんじゃないかとみています(^^;)。

興味あったら本屋さんやネットなどでさがしてみてください。
TOPにもリンクはってます。




ああ、エライハナシがそれてしまった(^^;)。
エネルギー場をやぶる でしたな。



こんかいはヘビになりすぎたんでつづく~(;-▽-)/□チョン、チョン、チョン、、、、)))))幕引き

ブログランキング2小←blogランキング(^ ^)。ふーん、ほーっと思ったらポチっとな。